※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ*
家族・旦那

旦那の愚痴を友達にLINEしてたのですが・・・我慢の限界でやっと友達に吐き…

旦那の愚痴を友達にLINEしてたのですが・・・我慢の限界でやっと友達に吐き出せたのです(;´д`)
しかし開いてないメッセージも既読で、閉じていたはずのLINEもひらいたままになっていました。そのまま眠かったのもあるのですが、散々ため息ばっかりついて旦那は寝てしまいました。
見たとも言いにくいから、何も言ってこないでしょうか・・・。
あ、携帯のロック番号はお互いしってます。が、まさかLINEみてるなんて。信頼されてないのでしょうか。
お腹も大きくなって、外出もスーパーくらいなもんです(;´д`)

コメント

まおにゃん

動けるうちに色々気分転換に出かけたほうがいいですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
私は9ヶ月くらいまで映画観に行ってましたよ笑

• ゆっこ*

ゆっこ*

やっぱり気分転換大事ですよね・・・なかなか体調すぐれませんが、出かけるようにします(´・ω・`;)

• 1月16日
a

私の旦那も勝手に見たりしてますよ!わら喧嘩した時に友達とかこういうアプリで愚痴書いてるやろとか言われました笑

喧嘩してない時は見ても言わずに隠してますね。笑

• ゆっこ*

ゆっこ*

なんで気になるんでしょうね(;´д`)

• 1月16日
りんご

私も愚痴とか書きますよ笑
スマホのロックナンバーやLINEの番号もお互い知ってます。
スマホ触ってるときに見られて落ち込むなら見ないでねって声掛けてるので見たら自己責任ってことにしてます笑
逆に 見て直してくれたらいいのかな。って思うようにしてます笑

信頼されてないってより 気になるんじゃないですか?
彼氏も気になるから私がスマホ触ってないときはずっと私のやつ触ってます笑
普段どんなこと書いてるのかとか気になってるんじゃないですか?
お互いにココが嫌。とか普段から言い合って直すようにして仲直りしてってしてたらそのうち見なくなるんじゃないかな~って思いました!

けど、なかなか不満なんて本人に言えないもんですよね笑
小さいことから徐々に初めていくか 話し合って嫌なことは嫌ってお互い言い合うってするか。とか決めといたら少しは楽かも知れませんね、

• ゆっこ*

ゆっこ*

なるほど・・・
    色々ありがとうございます(>_<)

• 1月19日