※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いま自己嫌悪しています。せっかくの日曜日家族でお出かけしたいと思い…

いま自己嫌悪しています。

せっかくの日曜日家族でお出かけしたいと思いましたが、旦那が家で過ごしたいと言ったので家で過ごすことになりました。
なのに、私が家事してる間ちょっと子供の面倒見たら自分だけグースカ寝てるのに腹が立って、「2時間寝たよね?だからこれから2時間は私の自由時間だからね」と言って子供のお世話を押し付けてしまいました。

子供のことは大好きでお世話も苦痛なわけではないんです。旦那に嫌味な言い方をしたかったわけでもなく、家族3人で日曜日を楽しく過ごしたかっただけなんです。

ここから日曜日を挽回する方法ありますか?😭

コメント

yuuママ

時間も時間なのでね😅ケーキでも買って『子供が寝たら2人でゆっくり食べよう♡』って可愛く言ってみては⁉️
自由時間はあくまでケーキを買いに行きたかったから❗️っという事を装います💦

• ママリ

ママリ

いいアイディアだし可愛いですね😍
    試してみます!ありがとうございますカオ

• 11月18日
pii

それわかるぅぅー❗❗❗
すっごくわかる!
私なら、さっきはごめんね。三人でお出かけしたかったのに寝ちゃうからスネちゃった。今度はお出かけいこうね
って言います( ゚_ゝ゚)ノ( ゚_ゝ゚)ノ

• ママリ

ママリ

共感してくださって嬉しいです😭
    平日ずっと子どもと2人っきりで過ごすから日曜日くらいは話せる相手とお出かけしてリフレッシュしたいんですよね😭
    さっき仲直りできました😍コメントありがとうございます!

• 11月18日