※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
家族・旦那

また言われた。俺より稼ぐなら働けばって言葉。ボーナスがいくらか聞い…

また言われた。
俺より稼ぐなら働けばって言葉。

ボーナスがいくらか聞いたら、俺より稼ぐなら働けばっだってさ。元々同じ会社で働いていて、私だけ退職。
旦那は給与もボーナスもどのくらい貰ってるか教えてくれない。しつこく聞くと、俺より稼ぐなら教えるよ、働けば?って言葉。今日も言われた。
言われてむかつく。おなじくらいってさ、じゃぁ、あなたも家事分担してよねって思う。そうしないと同じくらい稼げないよね。
男尊女卑なのは、改めないそうだ。本当にムカつくよ。

コメント

きぃ

お金の管理は旦那さんなんですか?
次また言われたら、じゃああなたより稼いでくるようにするから家事育児分担ねって言ってやりましょう。

K

何で教えてくれないんですかね??💦
生活費はきちんともらえてますか??

私だったら「少なかったから恥ずかしくて言えないの?笑」って言ってやります!

なんでそんな男と結婚したんですか?

ひよ

失礼な言い方になってしまいますが、収入にコンプレックスがあるのかな?って思っちゃいました。別にボーナスが少ない!なんて言ってないのに逆ギレなんて😡

「私よりも家の事ができるようになったら働いてやるよ!!!(まぁ一生無理だろうな)」って言いたくなりますね!

お給料明細渡してくれてますよ。
でも最初はやっぱり揉めました。

なんでお金渡してるのにそこまでしないといけないんだ!何が不満なんだと。

結婚する寸前までゴルフバック買ったり時計買ったり、馬主(みんなで買う馬)してるでしょうが。

結婚したので、あなただけのお金じゃないからです。と
それは家庭のお金です。
好きに使える訳じゃないです。
意味がわかりませんね。
どっちかのほうが偉いとか頑張ってるとかもう本当に低レベル!
仕事も大変ですし、家事育児だって大変ですよ。
今できる訳ないのにその言葉は本当腹が立ちますね。
逆に何でそんなに教えたくないの?どうしたの?誰かに貢いでるとか?😂って思います。

kmama

働いて欲しいなら私より家事すれば?