※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

娘が寝かしつけてもグズり、自分も眠れず恐怖。実家ではいいけど、アパートに戻るのが怖い。

グズってる娘を寝かしたと思ったらまたグズってを繰り返してて、一旦休憩しようと思って同じ布団に横になってたらいつのまにか寝てしまってた、一瞬の記憶では私の母が娘を寝かしつけてくれるような感じして「頼む」って言った気がする...
今は実家にいるからいいけど、あと少ししたら自分たちのアパートに戻るから、このままだと恐怖でしかない☹️
娘が寝ている間に私も寝ようとしてるけど、やっぱりうまく眠れないからこうなるんだよなー、わかってる

コメント

ママリ

グズるのは赤ちゃんの寝言の時もあるみたいですよ!😂20~30秒黙っているとそのまま、またスゥーっと寝る事あるみたいです🙄まだうちは産まれてないので実践した事はないですが💦旦那とは、泣いてもとりあえず1度そっとして待ってみて、寝言じゃなさそうならおっぱいかオムツか…なんかしらの対応しよう!って話してました(*´ー`*)

• みいこ

みいこ

ツイッターで見ましたそれ😂
    あ、表現がおかしかったんですかね?グズってるってゆーか完全に起きてる状態です!それで眠れないーって泣いてる状態だったんです、

• 11月18日