※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
妊娠・出産

産後10日目で子宮が痛いですか?出血も続いていますか?子宮の痛みはいつまで続きましたか?

産後10日たちました。今日退院してきてからの中で一番子宮痛いです。後陣痛ですかね?
出血もまだあります。子宮の痛みはいつまで続きましたか??

コメント

ひろみ

私は産後3日です
大丈夫ですか?
まだ出血はしていますね
量は変わりませんか?また便秘の痛みと違いますか?

• ひろみ

ひろみ

私の産院は痛み止めにバファリンを服用しました。
    もぅ夜ですし痛みが増すと不安や心配になりますよね特に夜なので…あればバファリンを服用してみるのもィイかもです。
    もし痛むようでしたら産婦人科は24時間体制なので電話して聞いてみるのもィイかもです。

• 1月16日
  • あやりんこ

あやりんこ

病院から痛み止めでてるんですが、何の痛みかみるため飲むの我慢してます。気がついたら寝てたんですが、痛い時のが出血多いいみたいです。

• 1月16日
ぬーん

後陣痛は長くて1ヶ月ぐらいみたいです(´・ ・`)今日、昨日無理に体を動かしたとかないですか?
数日しても痛みが引かないなら病院に行ったがいいと思います。

ご出産おめでとうございます♡

• あやりんこ

あやりんこ

ありがとうございます。そうなんですね、産褥期は6〜8週間みたいなので、まだ産後10日では後陣痛や出血多いい時などもありますよね、
    痛みやダルさなど出たらすぐに横になれる生活します。

• 1月16日