※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
ココロ・悩み

義姉の連休の日に姪が泊まりに来るのをやめてほしい。姪が嫌いな義母と一緒に寝るのも嫌。嫌いな人が集まるのは嫌ですよね。

旦那が次の日仕事の日とかに義姉が連休の休みやからって姪を連れてうちらの家に泊まりに来るのやめてほしい😑

娘の部屋にしようと思う部屋を姪の子は、自分の部屋みたく思ってるし、嫌いな義母と隣の家で寝てくれるけど、なんか嫌。

みなさんも嫌いな人が集まるの嫌ですよね😑

コメント

嫌です!まさに明日、義姉が姪を連れてきます。😭
旦那は午後から仕事なのに、スタッドレスタイヤに交換してーーと…😂
なぜ、私があなた達のごはんとか用意しなきゃいけないのか…😣
来ないで欲しいですよね💦
義母も空気読めないので、困ってまーす!

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

同じですね(´・c_・`)
    どうにかならないもんですかね?(´・ω・`)
    「嫌です。来ないでください」なんて言いにくいですしね(;´_ゝ`)

• 11月17日

退会ユーザー

義母も娘と孫だから、こっちの事なんかお構い無しですよね💦
    来ないで下さいって言えたら楽ですよねー💡親戚とかの集まりは疲れますよね😣
    子育てについて、口出しとかしてくるんで余計に疲れます😅
    どこの、義母も義兄弟も困ったもんですねw🙄

• 11月17日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

本当そうですよね(´・c_・`)
    気を使うのも疲れるし、かといって素っ気なくしてたら、変に思われてまたそれで疲れちゃいますし(>_<)
    子育ての口出しはやめてほしいですよね(`Δ´)
    赤ちゃんによって育て方違いますしね(;´_ゝ`)
    自分の家だからって義きょうだいも気を使って来てほしいですわ(-_-;)

• 11月17日