※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひれかつ
妊娠・出産

大田区で出産する病院を探しています。条件はバセドウ病対応、30週以降の帝王切開予約、優しい看護師・助産師希望です。情報をお願いします。

大田区で出産する病院を迷ってます。
今8wです30週までは今通ってるクリニックで検診を受けていたいです。
希望は
●バセドウ病妊婦受け入れあり
●30週以降の出産予約(帝王切開)のみ
●看護師さん、助産師さんが優しい

です。ご存知の方教えてください。

コメント

詳細わからないので、参考になるなわかりませんが、大田区の友人は分娩病院難民になってました💦
10週には予約しないと取れないって言ってたので、バセドウ病妊婦受け入れと30週以降の受け入れに関しては病院に電話してどんどん聞いちゃった方が安全だと思います👍🏼👍🏼

• ひれかつ

ひれかつ

ありがとうございます😊週明け電話しまくってみます!

• 11月17日
もも

大田区住みの知り合いですが、

大きな病院で
東邦医科大、大森日赤で検討していました!

参考になれば…

• ひれかつ

ひれかつ

ありがとうございます^_^
    参考にさせていただきます^ ^

• 11月17日
チョコビ

大森日赤で出産予定です。
実母も大森日赤でしたが
甲状腺機能に問題があり(バセドウ病ではないですが)東邦医大に回されたらしいです😢
詳しくは分からないので
大田区でも大きいこの2つの病院に電話して聞いてみるといいと思います😊

• チョコビ

チョコビ

ちなみに私も初期の検査で甲状腺機能に問題があり、医者から中期にもう1度検査すると言われてます😥
    その中期の検査が次の健診であるのでまだ詳しくは分からないですが(◞‸◟)

あまり参考になってなくてすみません😭

• 11月17日
  • ひれかつ

ひれかつ

日赤は呼び出しベルを持たせてもらえる所が魅力ですね!
    東邦で1人目出産したのですが、検診のたび3.4時間待ちで、助産師さんがかなりキツい人でしたので、できれば避けたいんですが
    バセドウ病だとハイリスクとされて東邦に回されそうですね。。

• 11月17日
  • チョコビ

チョコビ

日赤は呼び出しベルがあるのと
    健診は待っても30分ほどなので良いですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    お医者さんは良し悪しがありますけど、それはどこの病院もですねきっと🏥
    バセドウ病ではないので良く分かりませんが、私も次の結果次第では回されるんじゃないかと不安です😭
    それ以前に切迫で入院一歩手前なのでそれが不安ですが…😭

• 11月17日