※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

やっぱり旦那変わった😂結婚式を1週間前に挙げました!挙げた次の日から旦…

やっぱり旦那変わった😂
結婚式を1週間前に挙げました!
挙げた次の日から旦那が優しくなったというか、すごいかまってくるというか、ベタベタしてくるというか、とりあえずそんな感じなんです。
なんか旦那の中で心境に変化があったのかな?
気のせいかな?笑

コメント

ちょこ

神に誓ったからだと思います😆良かったですね💕

• まーり

まーり

なるほど~😂😂
    ずっと続けばいいですけど笑

• 11月17日
3kids

ウェディングドレスをきたあみさんに惚れ直したとか💟
ラブラブですね💓

• まーり

まーり

前はテキトーな扱いだったのに。結婚式効果すごいです😂笑

• 11月17日
ゆきち

うちは結婚式挙げてないですが、私の旦那がこの間初めて知り合いの結婚式に参加してきて帰ってきてから俺達も夫婦だよな、周りも子供いたしなんなら俺も先輩だし、ああいうの見たら頑張ろうって思えるわって真面目に言って帰ってきましたwww
心境の変化は絶対あると思います😂!

• まーり

まーり

いい旦那さまですね❤️😘
    やっぱり変化あるんですね✨
    ずっと続けばいいですよね(^^)

• 11月17日
  • ゆきち

ゆきち

自分達が挙げたわけではなかったですがそう言ってもらってほんとに嬉しかったです😂✨
    結婚式行く正装バッチリかっこよくしておいてよかった!って思いました、いい思い出にもなったみたいです😂笑笑
    ずっと続いてほしいですね、結婚式ってほんと幸せのおすそ分けだなって思いました😌✨

• 11月17日