※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ココロ・悩み

産後に暴食が止まらず、甘いものを食べたい衝動に負けてしまう悩みです。旦那も一緒に食べてしまい、ダイエットが難しい状況で自分の身体を気にしています。

産後になって暴食げ止まりません。

妊娠中、食後に甘いものを食べるのをハマってしまい、今でも変わりません。

産後ダイエットしないといけないのはわかってても、つい甘いものを食べたいなぁって思って、旦那も食べてるので食べてしまいます💦

ヤバイですよね💦


自分の身体みて辛いです。

コメント

のいたん

私も甘いもの大好きで
妊娠前などは旦那が
毎日買ってきてくれるので
食べてました笑🙉
今も旦那は食べてますが
私のぶんは買ってこないでって
言いました!
旦那が食べてるときは
ココアのんだりしてます🌟
ちょっと違うものに変えてみてはどうですか?

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    置き換え的なのですね☆
    いいですね\(^o^)/

    • 1月15日
minaki

わかります!!
同じくです。_| ̄|○
完母やのに全然痩せません。。

ダイエットしようっておもうのに、つい甘いものに手が伸びてしまって…>_<…

隣で旦那さんがパクパク食べるのも同じくです(´Д` )

でも最近、ダイエットアプリで自分の食べているものを入力して1日の摂取カロリーや栄養バランスを客観的に見るようにしはじめて
自分がいかに食べ過ぎているかを実感したので、ここ3日間はお菓子を我慢できています…>_<…

全く食べないのは辛いので、土曜日だけは食べてOKというルールをつくってその日を楽しみにしています(´Д` )笑

長々とすみませんでした!
お互いがんばりましょうo(^_^)o

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    旦那が食べてるとつい食べてしまいますよね笑

    旦那もヤバッと言われます。
    相当やばいんやなぁって痛感してます💦



    特別な日作るの有りですね☆
    やってみます\(^o^)/

    妊娠中とは訳が違うので、あっとゆーまに太りますもんね💦

    • 1月15日