※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

元々優しい旦那だったけど、妊娠〜生後1ヶ月までは平気で朝帰りしたとき…

元々優しい旦那だったけど、妊娠〜生後1ヶ月までは平気で朝帰りしたときもあったし、産後は身体がうまく動かなくて外出したいけどできないイライラや育児ストレスで最初は泣いてばかりで不安だったけど…

旦那が休みの日は子ども見てるから友だち誘って遊びに行っておいで!とも言ってくれるし
無理してご飯作らなくていいよとも言ってくれるし
洗濯したときや些細なことにもありがとうって変わらず言ってくれるし
お疲れさまって言ったらママもお疲れさまって毎日言ってくれます。
最近は子どもが短時間で起きるので私も昼寝できずヘトヘトなんですが、仕事あるのに早起きして子どもを寝かしつけてくれてママは寝てなさい!って助けてくれます😊
旦那が休みの前の日は飲みに行っておいでと言ってますが、前より早く帰宅してくれるようになりました😂
今はとってもいい旦那でありパパです!
今日も美味しいご飯つくろう😊!

コメント

清華

素晴らしい旦那様ですね!!
ちゃんちゃんさんの泣いている姿を知ってこのままじゃダメだと思ったんですかね??
美味しいご飯の準備、ファイトです!!

• か

コメントありがとうございます!
    気づいてくれたなら嬉しいですよね😂
    はい!ありがとうございます😊

• 11月16日