※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

友達の家や男性に対して笑わない娘が、人見知りか悩んでいます。特に男性にはギャン泣きし、話が進まない状況です。家族には普通に接することができています。

家ではよく笑う娘ですが、
友達の家(子連れ)に行くと途端に笑わなくなります💦
笑っても一瞬ニヤッて感じです。

ハウスメーカーさんとの打ち合わせや
家電量販店のおじさんなど、
男の人には特にダメで、顔を見られるとギャン泣きします。

やっぱこれって人見知りですかね、、?

ハウスメーカーの方見て
ギャン泣きされるのが1番辛いです😂

必ずどちらかが抱っこして歩かなきゃ行けなくて
話の進みが遅くて😅

ちなみに実家同居ですが実父にはニコニコ
旦那にも普通です。

コメント

ko.

私も最近人見知り始めました😱
今までは誰にでも笑ってたのに、家に居るもの以外には笑わないし行きたがりません!!!
今日祖母が来ていたのですが、抱っこしたらギャン泣きされたといって悲しんでました😂

  • おと

    おと

    やはりありますよね😅

    女の人の前では笑わないだけですが
    おじさんの前ではギャン泣きで😂

    年末年始の義実家帰省が憂鬱です😂
    ギャン泣きされるのかなぁと😂

    • 11月16日