※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

10ヶ月検診で子供が叱られると泣いたりやめたりするか心配だったが、子供は笑ってオナラをして驚いた。

10ヶ月検診の項目に叱ると泣いたりやめたりするかというのがあるのですが、もうそんな事理解できるのか?とびっくりしました💦
うちの子はケタケタ笑ってさらにはオナラをぶーっ!としました。
思わずこちらも笑ってしまいました(笑)

コメント

なぁ

うちの子も「あー!!!!」って言ったら「あー!!!!」って真似するし、ダメだよ!って言えば「だーっだ!(やーだ!)」って言うので泣くより対抗してきます🤣

• あや

あや

対抗してくれるって事はダメと言われてるのは理解してそうですね😃
    だーっだ!可愛い〜❤️

• 11月16日
  • なぁ

なぁ

そうだといいんですがね😅
    「たいたーい!(痛い痛い)」や「ごっ!ごっ!(ミルクをごくごく)」とかも最近言ってくるので理解して真似してくれてると思います🙌

• 11月16日
  • あや

あや

1ヶ月違うだけなのにすごいです!😳きっとママが教えてあげてるから真似もしてくれるんだろうなと思いました✨うちも頑張ります!😆

• 11月16日
  • なぁ

なぁ

全然ですよ😭
    ママとか覚えて欲しいものには全く反応してくれません🤣
    早いうちから言葉をたくさん覚えるとお喋りが楽しくなります💕
    お互い頑張りましょ🙌

• 11月16日