※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

義母さんと仲良くて旦那のことを相談したり愚痴を言ったりしたことある…

義母さんと仲良くて旦那のことを相談したり
愚痴を言ったりしたことある方いますか?
相談したりして解決したことある方いますか?🤔

コメント

ほのん

相談や愚痴言ってます😄💦
私から聞いたと言うと旦那に私が何か言われるんじゃないかということで、それとなく言ってくれてるみたいです😭❤️
旦那も頑固なのでなかなか手強いです…。

• はるママ

はるママ

私も旦那のことで相談というか半分愚痴みたいな感じなんですけど、義母さんに言おうか迷ってて💦
    でも、言っていいですよね!笑
    うちの旦那も頑固なので手強そう…

• 11月16日
さー

あります🤔
ちなみに今日も2時間ほど旦那抜きで会うのでそのとき話すつもりです(笑) 解決することもあります。やはりあの手強い男二人を1人で育ててきただけあるなーと思うことも多々ありますwww

• はるママ

はるママ

うちの旦那も手強いかもです。笑
    解決するといいけどな〜😭解決したいです😭

• 11月16日
ハルノヒ

夫が会社でパワハラにあい、病んでた時に相談しました。子供の頃や学生の頃、こういう困難に直面した時にどういう風に立ち直ったり乗り越えたのか知りたくて…。どうやってサポートしたら1番いいのか相談したことがあります😊
直接的な解決にはなりませんでしたが、心配して気にかけてくれて、義両親共に力になってくれようとしたことは、夫にとっても心強かったようです。おかげさまで無事に乗り切ることができました✨

• はるママ

はるママ

それは相談して正解ですね😊やっぱり、いざという時は義両親に力になってもらうと助かりますね!無事に乗り切れて良かったです☺️✨

• 11月16日
m.m

つい最近、旦那が浮気みたいなことしてたので義母に相談しました😊
結果的に相談してもっと仲良くなった気がします。笑
今後も何かあれば相談するつもりです✨

• はるママ

はるママ

え、浮気ですか?💦
    でも、相談して関係が良くなったならいいですね🙆‍♀️♡

• 11月16日
  • m.m

m.m

そうなんですー😓
    嘘ついてセクキャバ行ってたのが発覚しまして、義母にチクりました😊
    関係が良くなったのはいいですけど、その理由が旦那の浮気だなんて💦って感じですが😭笑笑

• 11月17日