※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
家族・旦那

旦那が就職シテ1ヶ月。それまでは満喫と警備のバイトでした。先月まで家賃…

旦那が就職シテ1ヶ月。それまでは満喫と警備のバイトでした。先月まで家賃未払いだったり旦那のセディナ(カードローン)未払いだったり。借金の支払いも月5万あるので私の育休のお金と貯金を崩して生活してます。旦那今の職場までは自転車と電車と乗り合わせですが会社の人達に車を持てといわれるそうです。先輩から来年車検のHONDAのLIFEを3万でくれると話しもあるそうですが仕事でつかうのもわかるけど、駐車場代が毎月2万と税金と保険と月々の出費が私には完全にストレスです。ただの愚痴ですがこの場合皆様ならどー思いますか?&どーしますか。

コメント

なつ

私なら車持たないです。
実際今持ってないです。
いつかは欲しいと思ってますが…駅もそれなりに近いし、なくても生活できるので。

私なら旦那様に
借金終わってから。
もしくは、旦那様の給料だけでまかなえるようになったら。
(貯金切り崩ししなくてすむようになつたら)
って言うと思います💦💦