※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
家族・旦那

あーーー、腹立つ!旦那!洗濯終わってポケットの中から5000円札出てきた…

あーーー、腹立つ!旦那!洗濯終わってポケットの中から5000円札出てきたんだけど😤😤

いつもポケットの中見てるのに見てない時に限ってこうだもん😤😤

しかもそれ自分で明日床屋とガソリン入れるからってあげたお金だし😤😤

ほんと、旦那見てると物を大切にしないから腹立つ😤😤

今回のお金の件もそうだし、ご飯粒残すのも、シャンプーとかの詰め替え最後まで綺麗に出さないのとかも、まだ食べれるお菓子簡単に捨てちゃうのとかも、おばあちゃん子で育った私からしてみれば勿体ないこととかありえないことばっかりで💦だからお金たまんないんだって!って思っちゃう😤

男の人ってみんなこんなにだらしないんですかね😰😰

コメント

なつ

旦那様がだらしないんだと思いますよ😅
割と甘やかされて育ったのではないでしょうか😅?

  • あいな

    あいな

    ですよね😰
    うーん、厳しく育ってきた方だと思いますけどほとんど家にいなかったらしいです💦

    • 11月16日
deleted user

私の旦那は違いますよ!

物はめっちゃ大切にしてます😳
私があげたプレゼントも
大切にしてます笑笑
ご飯つぶも残さないです笑笑
シャンプーも綺麗にいれます笑笑

  • あいな

    あいな

    もっと常識ある人と結婚すれば良かったって心から思います😰😰

    • 11月16日
だっふぃー

人によると思います🤔

女性の方でも旦那さんの様な
方はいらっしゃいますしね(´・ω・`)

うちは旦那の方がそういうのは
きっちりしてます🙈💦

  • あいな

    あいな

    やっぱり人によりますよね💦
    育った環境が違うって結構差出ますよね😢

    • 11月16日