※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

最近夜は30分しか寝れず、娘は寝かしつけ後すぐ起きる。友達の子どもはまとまって寝るので悩んでいる。自分の寝かしつけが下手なのか悲しい。

最近夜も30分しか寝ません。
寝かしつけてもすぐ起きてしまいます。

朝は5時前から起きて9時ごろ30分朝寝
13時ごろ30分昼寝、16時ごろ30分寝て
20時から寝かしつけて30分おきに起きてきます。
2時から5時までは2時間寝てくれます。

比べちゃいけないのはわかってるけど
友達の子どもはみんなまとまって寝てくれるようなので
うらやましく思っちゃいます。

私の寝かしつけが下手なせいですか?
娘はかわいいのに悲しくなってきます。
娘にもぐっすり寝かせてあげたいのにな。

コメント

3児のママ♡

私の息子も最近までこんな感じでした(´·_·`)未だに夜中は起きます😭
なんなら最近までお昼寝は無しでした😰😰
ミルクなど母乳で満腹させて寝かしたり夕方や夜はバウンサーで寝かしたりしてました(^^)

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    1歳過ぎてもこんな感じなんですね😢
    お昼寝もないなんて大変ですよね😔
    回答ありがとうございました☺️💓

    • 11月16日