※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の女の子がうんちに赤い繊維状のものがついていました。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?完母です。

生後3ヶ月の女の子なんですが先程うんちに赤い繊維状のものが少量ついていました💦
今日午前中にもうんちをしましたがそのときには何もなかったです。機嫌が悪いこともありません。
病院に行った方がいいでしょうか😭
同じような経験がある方いらっしゃいますか?💦
ちなみに完母です💦

コメント

くま

わたしも息子が3ヶ月でこの間Aさんの娘ちゃんと同じ便が出たので病院に行ったのですが様子見て特にいつもと変わらなければ大丈夫と言われましたよ☺️🙌息子は赤い血の混じった様な便が出たのは1回だけでその後はいつもの様になりなんだったんだろう…と疑問はありますが😅
心配であれば小児科受診おすすめしますが様子みでとりあえずは大丈夫かもしれませんね😀🌟

• Ma

Ma

同じようなお話がきけて安心しました😢✨✨
    一瞬びっくりしました😨💦
    母乳もよく飲みますし、今はいつもと変わらないようなのでとりあえず様子を見て続くようでしたら病院に行ってみようと思います!!😊
    回答していただきありがとうございました😭❤️

• 11月15日