※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りをするようになり、ベビーモニターを検討中です。真っ暗なところでも使えるおすすめのベビーモニターを教えてください。

ベビーモニターの購入を考えています
来週で5ヶ月になる娘がいます
新生児の頃からとても育てやすく、セルフねんねしてくれてとても助かっています
むしろ、私がそばにいると興奮してしまい寝てくれません😅
寝返りはまだなのですが、最近よく身体をひねっているので、そろそろするかなーという感じです

寝たかの確認のときに、たまに明るくて起こしてしまうことがあるのと、ひとりで寝かせているときに、寝返りをしたら怖いので、ベビーモニターを買おうか迷っています

真っ暗なところでも使えるベビーモニターのおすすめがあったら教えてください!

コメント

ととこ。

蛯原英里でしたか?が推奨してるベビーカメラを買いましたが今もとても役に立っていて本当に助かります☆
暗くてもちゃんとみえますしモニターもセットなので常時子供の様子がみえます。
スマホで見られるものもありますがモニター別の方が何かと便利ですよ(*´-`)

• ゆい

ゆい

スマホで見られるのも気になってましたが、モニター別の方が便利なんですね!
    調べてみたらいろんな機能もあってよさそうなので、購入してみます!
    ありがとうございました😊

• 11月16日
  • ととこ。

ととこ。

スマホだと電話受けたり触ってる間は様子をみられませんしね💦
    平屋で寝室から押入れありの6畳、4畳と130cm幅の廊下を挟んだ居間にも電波は届くので普通の一軒家や賃貸であればどの部屋にいても問題なく…なんなら庭までモニターもって出られると思いますよ☆

• 11月16日