※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんぴ
ココロ・悩み

妊娠7週目で、食べづわりから吐きづわりに変わり、食欲がなく気持ちも落ち込んでいます。唇にヘルペスもできています。

今日で7wなんですが今まで食べづわりでした。
常に何か食べていないと気持ち悪くて…。
昨日から吐きづわりに変わったのか水分しか取れなくて、食べ物食べて落ちつこうと思ったのですが全然食べれなくて…。
気分も下がっていく一方で唇にヘルペスまでできてしまって…👉👈

コメント

deleted user

私も急に10wから吐きつわりに変わりました!水分だけ取れてるなら問題ないみたいですよ~!15kg落ちて20wまで水分も取れずひたすら血とか胆汁を吐いてしまってたのでその時は点滴してもらってました!!

水分取れなくなったら点滴来てねと言われました☺

  • きょんぴ

    きょんぴ

    15kgも落ちることなんてあるんですか!!何をするのも気持ち悪くなってしまって…。

    • 11月15日