※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

結婚式に行くと新郎新婦からメッセージカードって貰うことあるじゃない…

結婚式に行くと新郎新婦からメッセージカードって貰うことあるじゃないですか☺️✨それを旦那はとっていて、通帳とか入れているポーチに入れてます。
その中に私と出会う前?出会った頃?辺りに女友達(幼なじみ)からbirthdayメッセージカードを貰っていて...ポーチに一緒に入っているのを見つけたんですが、皆さんならどうしますか😅❓

以前そのメッセージカードは財布に入っていたので、女からの手書きのメッセージなんていい気がしないので「捨ててくれ」と言いました。そしたら、財布から無くなっていたので捨てたかと思えば、ただ移動されているだけでした(笑)

嫌いな理由
そいつに会わせるからと勤務先(アパレル)に遊びに行こうと言われ、その店がある所に遊びに行っていたので立ち寄るくらいいいや🎶と思ってついて行ったところ、お店の前で「やっぱいいや」といわれ、何だかモヤモヤ。

私達の結婚式に呼びました。
相手の式も旦那は行ってます。
私にも気さくに話しかけてくれるいい人何だ~✨と思った披露宴。
三次会前に1度その友達は帰ると抜けました。が、三次会のお店に私たちが着いたあと、やっぱり行く。けど店がわからない。と、旦那に連絡をし、旦那が迎えに行きました。
(もちろん他にも女友達が知ってる男友達はいました。)
そんな感じで色々、諸々~嫌いです(笑)

そもそも、男友達に誕生日おめでとうってメッセージ書きます?笑
5年以上前の物なんですがメールやLINEなどでも言えると思いますし、頻繁に会う仲でもないです。

別に今更相手どうこうのつもりはないですが、シレーっと捨てようか。だいたい、捨ててと言ったのにとってることがキモくて😂😂😂
でも、そのポーチは通帳など入れてるので見たと思われるのもなんだか嫌で(笑)いつもあさって何かしらいちゃもんつけるので😂😂

コメント

❤️いちご❤️

そんなに大事なんですかね⁉️
メッセージカード捨てられないほど大事なの?ってうちは聞いちゃいます。
行動が怪しいですよね。

見たと思われるのが嫌なら、心に閉まっておくしかないですね😵

捨てちゃえば良いかも🤣
本人は聞けないし。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

聞いちゃいます🤔❓
    昔見つけた時にかなりの喧嘩をして、今回は気持ちが落ち着いているので、いちいち聞いて喧嘩するのも面倒だなとも思うんです😩🙌笑
    でも、気になる。怪しいですよね😡

ちょっと悩んで、モヤモヤがはれない時は勝手に捨てておきます😂

• 11月15日
はじめてのママリ

ちゃっちゃっと捨ててもらいます‼️‼️絶対嫌ですよね😤

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

嫌ですよね😡‼️
    ほんと何を考えてとってるんだか😑😑

• 11月15日
みかぽ

幼なじみとはいえ取っとくのが嫌ですね😑💭
私なら捨てずに隠して、、ないのに気付くか気付かないか、また気付いたらどーでるか?
様子見てみると思います😅

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

多分捨てて、気付いたとしても何も言ってこないとは思うんですが...
    逆に「こいつ勝手に捨てたな」と思われるのも嫌で😂😂笑

• 11月15日
らん

私なら、旦那に何も言わずに
ビリビリに破いて捨てます☺️笑

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やっぱりそれが1番ですかね😂😂
    ほんっと、なんで残してるのか謎😡💔

• 11月15日