※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

みんなの家はどう❔と思ったのでここに書かせてください✨例えば、旦那さ…

みんなの家はどう❔と思ったのでここに書かせてください✨
例えば、旦那さんがお風呂、トイレに入ってるときに携帯が鳴っていたらわざわざ持っていくか知らせにいきますか❔
逆にもってこられたらどう思いますか❔

例えば仕事のオンコールとかではなくて、普通の家庭の場合です。
皆さんの意見を聞いてみたいです、

コメント

トイレならすぐ戻ってくるし、戻ってきたときに鳴ってたよ〜程度です。お風呂入ってても基本上がってきたら鳴ってたよ〜と伝えますが何回もかかってきてるとか急用っぽい感じだったら持って行きますね😊

mama

お互いに戻って来た時に鳴ってたよと言うぐらいですかね??

りすりす

私は友達だったら言いません!
家族や職場関係だったら
持っていきます!笑
知らない番号も持っていきます!笑

t

全然言いにいきます!
鳴ってるよ~持っていく~?って聞きますね😆

はじめてのママリ

電話なら持っていきます🎵メールなら持っていきません😊

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

戻ってきた時に,鳴ってたよ~って言います。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

持っていきません〜
出てきてから携帯なってたよーって言います!
持ってこられても何とも思いませんがお風呂の時は後にしてーって思いますかね🤔出られないし…
知らされるのは全然大丈夫です!

とまこ

上の子どもが電話なってるよー!と持って行きます(*^^*)
私もかけなおすのが面倒なので持ってきて欲しい人です!笑

mama

持っていきません( ¨̮ )
緊急なら何度も来ると思いますし…そしたら○○から電話かかってきてるから急用かも?と言いに行くくらいですね😄

うちの子たちが私がトイレやお風呂に入ってると持ってきてくれるんですが「いやいや、持ってこないでいいから笑」と言ってます(笑)

あっつー

初めまして
私はもう時期2歳になる息子が
気がついてパパーと呼び
ケータイを持っていきます
前驚いたのが旦那がトイレにはいってる時に息子はパパ パパ だぁれー
といいながらケータイを持っていた
そうです笑
その時旦那のケータイはサイレントと
なんで分かったの?って旦那は疑問に思ってましたよ笑
旦那のケータイ通知は電話がくると
光る設定になってるので
それで息子は分かったと思います笑

あゆぱんまん

皆さんありがとうございます✨
私も何回も鳴ってるようであればさっきからずっとなってるけど大丈夫❔とかききますが、その他は基本放置で、鳴ってたよーっていいます。
逆の時でも持ってきてもらわなくていいくらいです😁
あとで鳴ってたよて教えてくれれば。
ここからは、少し汚い話なので嫌な方はスルーしてください😣
 実はいま、出産後の便秘と痔に悩まされてまして、便意があった!て思ったらすぐにいかないと力入ったりしてまたヌシが悪化するので、朝から五回くらいチャレンジしてまして…。あともう少し~てときに、手伝いに来てくれてる実の母が『電話~!電話~!
電話~! 』と。『トイレやけあとにして』というと、『お父さんから!でて!はい!』と電話をトイレのドアをあけてわたそうとしてくれました。(鍵は現在故障中)
 『あとでにして!!!!!』というけど、そこまでされて、実の母といいぶちきれました(笑)
 『いま、いいとこやったのにひっこんだやん!また力入れないけんやん!一回断ったらもってこないで!』と(笑)
 持ってくる持ってこないの前にただしつこさにブチキレただけなのかもしれないけど、
ヌシを持ってるかたは、わかるのかな(笑)
皆さんありがとうございます❤

みー

後で覚えていたら言います💡

ママ

電話なら持って行きますよ
私も持ってきてもらった方が良いです。
持ってくるというか「〇〇から電話だよ」と伝えて欲しいです。相手によってはトイレやお風呂も中断して出ますし。掛け直すと通話料かかるので🤣

LINEやゲームアプリなどの通知なら持っていきません😫