※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
その他の疑問

ただ今引っ越しの途中です✨一人での対応なのですごく不安でした…💦荷物が…

ただ今引っ越しの途中です✨
一人での対応なのですごく不安でした…💦
荷物が多いから2トンロングに入らなかったものは置いていくと許可してありました‼️
ダイニングテーブルはそのまま持っていくのかと思いきや、足部分を外す分解してトラックに入れてくれました😃
結局、犬のゲージが畳まないと入らない事になり、本来なら置いていかれるのに、丁寧に分解してトラック入れてくれました❤️
今から新居に向かいますが、本当に親切にしてもらったので何か差し入れ?しようかと思ってます🙂
引っ越し業者さんに差し入れした方いらっしゃいますか⁉️
もしいたら何を渡しましたか⁉️
よろしくお願いします😃

コメント

はるみ

私はいつもペットボトルのお茶やスポーツドリンクを渡します!
引っ越しやさんは身体を動かすので寒くないかもしれませんが、最近冷えるのでホット缶コーヒーとかも良いかも?

  • ゆーみん

    ゆーみん

    やっぱり飲み物良いですよね😃ペットボトルなら閉められるし🎵
    まだこの後運び入れてもらうのにどうせ冷めちゃいそうなのでお茶用意しておきます👍

    • 11月15日
 ٩( 'ω' )و

新居楽しみですね💕
実家でもう10年近く前ですが、缶コーヒーと小さいペットボトルのお茶を全員に用意しました😄

  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございます😊
    缶コーヒーやペットボトル良いですね🙂私も用意しようと思います🎵

    • 11月15日
  •  ٩( 'ω' )و

    ٩( 'ω' )و

    その場でさっと飲んでもらえればゴミも我が家で回収できるので業者さんの荷物にもならないなーって事で😊
    1人で大変ですが頑張ってください😆
    間違えて下に2回も返信してしまい削除しました😂

    • 11月15日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    結局、うちの頼んだ業者さんは、仕事中はもらっちゃいけないらしく、終わったら頂きますってもらってくれました🙂🎵
    ひとまず引っ越しは完了したので一安心です😆
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
ゆーかりの木

お弁当を持っているかもしれないので食べ物は避け、飲み物を買って渡しました(´-`)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    食べるものは持ってそうですね💦
    お昼の時にも飲めるように飲み物を買って行きます😃

    • 11月15日
♪

基本、業者の方が
家に来たり、引っ越し業者も
そうですが
うちは必ずコーヒーを渡すようにしています!

  • ゆーみん

    ゆーみん

    コーヒー渡すの良いですね😃
    真似させてもらいます✨

    • 11月15日
  • ♪

    お引っ越し頑張ってください👍

    • 11月15日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    はいっっ✨
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
みっきー

いつもは渡してなかったのですが、前回は旦那が焼酎渡してました🤣
組み立てとかとても手伝ってもらったので☺️
夜は飲み会だー!!!と喜んで帰られました🤣でも、お酒は好みありますもんね😅

  • ゆーみん

    ゆーみん

    焼酎🤣
    そんなの考えもつかなかったです💦
    たしかに今夜は飲み会だーってなりますね👍✨

    • 11月15日
まむ

コーヒーやペットボトルのお茶を渡してました☺️

  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございます😊
    私もペットボトルを用意しました👍✨

    • 11月15日