※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

今まで2日に一回だった仲良しが最近は一週間前後置きになりました、、私…

今まで2日に一回だった仲良しが最近は一週間前後置きになりました、、
私は仲良し=愛だと思っちゃうタイプで仲良ししないと愛がなくなってきてるのかなと思ってしまいます😭
仕事から帰ってきて4時間以上ゲームして1時間ちょっとケータイつついて寝るので疲れ切ってできないわけではないと思います
性欲強い旦那だったのになぜでしょう。まだ21です
他で済ませてるんですかね?
もう次誘われても絶対断ってやろうと思います🤬🤣

コメント

りんご

お子さんはいらっしゃいますか⁉️仲良し以外の愛を見つけたのでは?

  • す

    子供はいますが子供の事はほとんどみないです
    仕事以外はほとんど自分の時間にしてます💦

    • 11月15日
  • りんご

    りんご

    仲良し以外にも愛情表現はありますし、仲良しだけが愛だと思うと辛くないですか?むしろ愛がなくでも出来ますし。お子さんや🦔さんのために仕事を頑張るのだって愛情表現だと思いますし。

    • 11月15日
♡

仲良し=愛ってなんでそう思うんですか?
その思考を変えた方がいいと思いますよー。
愛の表現はたくさんあります。
その=でしか考えれないのが可哀想に思えます。。
急に回数が減るのは不安かと思いますが😭旦那様に言ってみたらどうですか??

  • す

    仕事終わったらずっとゲームやってご飯もゲームしながらで話すこともほとんどないので仲良しくらいでしか感じられません💦

    • 11月15日
  • ♡

    それはひどいですね😫さみしい!!って言っちゃいましょう😫
    私も言いますよ!ゲームに、漫画ばっかりだと言います😭

    でも帰りが少し早いだとかちょっとしたことで愛は感じますよ❤️

    • 11月15日
  • す

    寂しいとか言われるのがうざいらしくて💦

    • 11月15日
  • ♡

    えええええ😭
    ひどすぎます、、😫
    じゃあさみしい思いさせるなよ!ってなりますよね😭

    素っ気なくしましょ😭笑

    • 11月15日
ちゃんちゃん

仲良しも愛だけど、愛はそれだけじゃないです(笑)
人によっては愛がなくてもできるのも仲良しです。(特に男は)
そして頻度多かったらその分飽きる(マンネリ化する)事もあるし、ある程度経験したら満足して落ち着く人もいます(笑)

  • す

    それ以外に旦那からの愛を感じられなくて、、
    飽きただけですかねー😭飽きたからって他の人とってならないのか心配です、

    • 11月15日
ひ。

うちの旦那もそんな感じになりましたし私もそうですが、
仲良し=愛だとちょっとこの先キツイなーって思います。

子供出来たら寝不足気味で逆に我慢させること多いし、旦那も仕事で疲れたり前と比べると状況が変わったりするので、私はその分コミュニケーションはたくさん取ってます!

付き合いたての頃からのマメの連絡は今でも変わりません!いってきますのちゅーも寝る前の腕枕も変わりません。

そうやって別の形で見つけるのもいいと思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • す

    ほんと私と子供放ったらかしにされてて仕事と友達とゲームして毎日過ごしてるのでそれくらいしか愛感じなくて😓放ったらかしにされてる時点で愛がないのかもしれないですが、、

    • 11月15日
あや

私は21、旦那もまだ23だけど月1もしないですよ〜!
旦那と付き合ってる時ほぼ毎日とかだったのが急にしたがらなくなったりってゆう時期あったのでそれかもしれないですね😅

  • す

    浮気してるのかとか思ったりしなかったですか??
    急になくなるとそっちばっかり考えてしまいます😵

    • 11月15日
  • あや

    あや

    全然思わないですよー!
    普段の行動で私のこと好きとかそーゆうのは伝わってきてたので!
    出産してからは、私のこと好きだろうが好きじゃなかろうがどうでもよくなって、離婚したがらないあたり嫌いではないんだろうなって思ってます🤣
    モヤモヤするならしたがらない理由聞いちゃうのもアリかもです!

    • 11月15日
ママリ⭐︎

私的に、1週間前後置きでも
十分だと思いますよ!
愛はそれだけじゃないと思います!
急に回数減ると気になるかもしれませんが、そんなに心配されなくても大丈夫だと思います😊
どうしても気になるなら
軽く旦那さんに聞いてみたらどうでしょうか??

  • す

    十分なんですが急になくなると不安で💦
    そうゆうの言われるのは嫌みたいなのでなかなか聞けません😵

    • 11月15日
オハ子

急に変わったのなら変だなと思いますよね🤔
徐々に減っていったのなら普通だと思います。

  • す

    そうですよね😣

    • 11月15日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

仲良し=愛って思う辞めた方がいいと思います💦
年齢関係ないと思います。
今日の出来事とか話したり,
お子さん居てたら,お子さんの話したり…
コミニュケーション取ってるか取ってないかで
全然違いますよ。

  • す

    私の話は全く聞いてないです
    旦那はコミュニケーションを取る気が全くないです💦

    • 11月15日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ゲームですか?💦
    ウチも帰って来てから寝るまで
    ずっとゲームです…。

    • 11月15日