※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

3人目の子供は欲しいが、出産はもうしたくない。悩んでいる。

3人目は絶対に欲しいけど、もう二度と出産したくないと思う😂😂
思い出しただけでアソコがキューーーってなる(*_*)笑
3人目諦めるか、頑張ってあと1回あの痛みに耐えるか、悩まなくても良いことなのに悩んでる(*_*)

コメント

痛いですもんね💦妊娠中のしんどさも、陣痛も、育児も一から💦
私は金銭的な理由で諦めそうです💦

• まゆみ

まゆみ

そうなんですよね😭出産だけじゃなくて、妊娠中も息苦しいし何かと不便ですよね💦
    でも3人目ほしい〜😭😭(笑)コウノトリが運んできてくれないかな…なんて思っちゃいます。笑

• 11月15日
3人のシングルまま

わかります(笑)
そんな私はビビりすぎて3人目にして初の無痛予定です😂(笑)

• まゆみ

まゆみ

無痛!!その手がありましたか!!(笑)
    でも無痛も結局は出産直前までは痛いと聞きました😭😭
    私はまだ3人目できてないのに、ビビりまくってます💦(笑)

• 11月15日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

無痛も陣痛しばらくくらうみたいですよね( ;∀;)

めちゃくちゃわかります😂私3人目欲しくて仕方なかったんですが3人目出来た時正直恐怖で泣きました😂(笑)1人目は促進剤で、2人目は自然に陣痛きたけど生死を彷徨うお産になったので、、(笑)

• 11月15日
  • まゆみ

まゆみ

2人とも大変なお産だったんですね😱生死を彷徨うお産は恐怖です…。
    私は1人目破水から4時間、2人目自然に陣痛が来て6時間のちょーーー安産でしたが、やっぱり人生で1番痛かったので…(*_*)
    コウノトリが赤ちゃん運んできてくれたらいいのに…ってすごい思います😭(笑)

• 11月15日