※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
ココロ・悩み

旦那や彼に会いたいけど連絡が緊張する。同じ経験の方いますか?

別れた旦那さんや彼に会いたいなーって思う方いますか?
私は妊娠中に事情があり彼と別れましたがお互い嫌いになった訳ではありません。産まれたらもちろんいつでも会わせる予定です。
でも今は用事がある時にしか連絡とらず、この間子供がどれだけ成長したかとエコー写真を送るのにLINEしたのがとても勇気いったので会いたいなんてまさか言えません、、同じような方いますか😢?

コメント

私がそうです…
でもいろいろあり過ぎて
絶対会えなくて…

• P

P

絶対会えないって辛いですね、、😢

• 11月14日

お互い嫌いになって別れた訳ではないなら
寄り戻るって感じあるんですか?☺️

それは、無理な感じですか?😱

• P

P

生活環境整えて養えるようになったら迎えに来てくださいって状態です🤣
    相手の本心はどーだかわからないですけど😢

• 11月14日
さるあた

私は好きで会いたいですが、子供の養育費を払わないクソなので会うことはないですね。
元旦那も彼女できたみたいなので。

• P

P

私の彼の方も相当なクズなんですけどやっぱり嫌いになりきれなくて会いたいと思ってしまいます😢
    彼女できたって悔しくないですか😨?

• 11月14日
  • さるあた

さるあた

知ったときは悔しかったですが、やり直したいとか離婚して後悔は全くないので、そこまで。
    次結婚したときにどれだけ自由にさせてもらってたか思い知れ!!と思ってます。

• 11月14日
  • P

P

なるほど!強いですね😌
    さるあたさんも幸せになってくださいね😘

• 11月14日
  • さるあた

さるあた

好きは好きですが、養育費なんで払わないかんのってクソ男なので。

• 11月14日