※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

旦那が胃腸炎かもしれず、病院で検査せず。明日子供の予定があるが、実家に避難すべきか様子見か。赤ちゃんには移さないようにと言われた。

今日お昼過ぎに旦那が胃腸炎かもしれないと早退してきました。
出勤してから吐き気があって病院に行かせてもらって病院で吐いたらしいです。
一度吐いたらすっきりして今は全然具合悪くないみたいですが会社からは帰りなさいと言われたそうです(^◇^;)
(明日有給で2人休みらしいので明日休まれたら困るということみたいです)
病院からは明日も治らなかったらまた来てくださいとのことで詳しい検査などはしてないので本当に胃腸炎かどうかわからないみたいです。
明日自宅の近くの歯医者さんで子供の歯磨き講座に参加する予定だったのですが皆さんなら今日にでも実家に避難しますか😭?
それとも様子見ますか?
実家は電車で1時間程です!
病院の先生からは赤ちゃんには移さないようにねと言われたそうです…

コメント

りえちん

避難します😭
何かあってからでは遅いので。。。

ピーチ姫

私なら赤ちゃんとの接触は極力避けて実家に帰らず旦那さんの看病します。原因不明だと余計に1人にさせるのは心配です。

まめ

うちは逆流性食道炎で良く吐いてます😅会社のストレスで(笑)
ウイルス性の胃腸炎ならもっと
上からも下からも来ると思うので
私なら様子見ますね!