※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週検診でおりものの臭いについて相談しましたが、異常なしと言われました。同様の経験の方いますか?

先日16週検診に行ってきました。

順調に育っていると言われ安心しましたが
先生に他に気になることない?って聞かれて
おりものの臭いがズボンに着くくらい臭うしめっちゃ出る。ということを伝えると、さっきおりものみたけどわるいものではないよー。とゆわれおわりました

ズボンから臭うくらいなのにほんとにほっといて大丈夫なんですかね。。
こんな経験ある方いますか?

クラミジア検査はその時してもらい陰性でした( ºωº )

コメント

ゆじゅあ

検査で何もなければ、大丈夫だと思いますが、
妊娠するとホルモンバランスも変化しますし、織物の状態も変わった気がします!もしかしたらそのせいかもしれませんね😭

みい

私も妊娠してからおりもの増えました😭💦
ズボンにつくくらいではないのですが💦
おりものシートしてますか?
私の場合はこまめにおりものシートを変えれば匂いは全く気にならなかったですよ☺️
あとは検査時に先生にお薬を入れて頂いてました!!

ムーニー

おりものの量増えますよね💦
おりものシートつけて1日に3回位はかえるようにしてます!