

みちゃ
先日、2歳4ヶ月違いで双子を出産しました(^^)
まだ私自身も入院中で、小さく産まれた双子も暫く入院なのですが…
普段は上のふたりが子供部屋でダブルの布団とマットレスを敷いて寝ていて、寝室では旦那がひとりで1枚、私と下の娘が1枚の布団で寝てる感じです☺️
双子が退院後はシングルの布団を1枚買い足して双子を寝かせるか、シングルの布団を処分してダブルかキングサイズの布団を購入する予定です(*‘ω‘ *)

ららん
1歳7ヶ月差で双子が生まれました!
我が家では寝室を分けています。旦那&長女はシングルベッドを2つ並べている部屋で寝て、私&双子は別室で布団を並べて寝ています。
ちなみに、最初のうちは長女が使っていた赤ちゃん布団を横にして双子たちを寝かせていました笑
今では双子たちも大きくなったので、クイーンサイズのマットレスを購入して一緒に寝ています。

なつき
上の子→旦那→双子1→私→双子2
の順で並んで寝ています😊
上の子と旦那はベッド。
私と双子は布団で寝ています!
コメント