※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラッド
妊娠・出産

出産時の点滴で内出血が残り、痛みはないが心配。早く治った人いますか?

出産の時に点滴をしてましたが、点滴を打たれるのにその他の栄養剤みたいなのを注射でプラスされる時にけっこう痛くて、それが2、3回ありました。
でも腕が腫れる訳ではなかったです!
それで退院してもうそろそろ3ヶ月たちそうなのですが点滴を打った2箇所がまだうっすら内出血しています。
初めは痛みましたが最近は痛みはありません。
皆さんはすぐ治りましたか?

コメント

eterna

血管痛というものだと思いますよ。私もありましたが、自然に気にしなくなり忘れてしまっていたくらいでした。人によって残りやすいこともあるそうです(^.^)

  • カピバラッド

    カピバラッド

    血管痛っていうんですね!
    調べてみたら自分と重なりました!
    安心しました(*¨*)
    解答ありがとうございました(*^o^*)♡

    • 1月14日