※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

排卵日から高温期が続き、生理が来ず。妊娠可能性と妊娠検査のタイミング、ディズニーでの遊びについて悩んでいます。

排卵日が10月23日の予定でしたが、そこでは体温が上がって来ず、11月3日ごろから高温期に入って今も続いています。
本来なら生理が来てもおかしくないんですが、まだ来ていなくて、体温も下がりません。

妊娠している可能性はあるんでしょうか?
妊娠検査薬はまだフライングになるんでしょうか?

また、今週土日にディズニーに行く予定です。
アトラクションなども乗っていいものかと悩んでいます。

コメント

くー

アトラクション平気だと思いますよ😋
私もフライング高温期7日目で陽性でした✨気になる時は、やってみたほうがすっきりしますよー✨

• かっちゃん

かっちゃん

フライングでも陽性で出る事もあるんですね!このモヤモヤのままよりは行く前に1回やってみようかなぁ〜
    ありがとうございました😊!

• 11月13日
ちょこラテ

気になるならディズニー行く前に一回検査してみてはどうでしょう?😄
もし陽性だったらどうするか旦那様と相談しても良いと思いますよ✨

• かっちゃん

かっちゃん

そうですね!2回分あるので、1回は行く前にやってみようかな〜!
    今からドキドキです😂😂

• 11月13日