※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

予防接種で先生の態度が不快で、次回の病院訪問が気が進まない。

今日予防接種だったのですが、担当の先生が私の息子が泣くたびに睨みつけたり泣く声が大きくなるたびに面倒くさそうにため息をつきて話を止めたり、私がここが荒れてて心配なんですけどって言ったらもう治ってきてるから別に大丈夫。ってちゃんとそれみたのかよってくらい適当だし。
看護師の方はとても優しかったのにあの先生だけものすごく嫌な感じでした😞
初めての予防接種だったのにもうあの病院に連れてくのが嫌になりました。
いくら泣き声がうるさかろうと自分で選んだ仕事なんだからもっとちゃんとしてよと思ってしまいました。

コメント

ママさん

そんな人いますよね 、
変えた方がいいですよ😅

  • もえ

    もえ

    ムカつきます😞
    今どこにしようか考えてるのですが、そこが一番条件的に良かったのでなかなか見つからなくて💦

    • 11月13日
  • ママさん

    ママさん

    そんな先生に子供見てもらいたくないですよね😱

    • 11月13日
  • もえ

    もえ

    はい💦
    次の予定も適当に決められて、やるならやるで来週しかできないから。とだけしか言われてなく次何をどう言う風にやるのかとかも詳しく伝えてくれなくて。
    もう子供に指一本触れて欲しくないです。

    • 11月13日
  • ママさん

    ママさん

    違う所を一応探してみてはどうでしょう❓

    • 11月13日
miiin.

かかりつけの小児科になるなら
やめたほうがいいかもしれないですね😭
わたしのかかりつけの小児科の先生は
いつも丁寧で看護師さんもみなさん
優しいし安心して予防接種や受診ができます。
いくらなんでもその対応はよくないですね😭😭

  • もえ

    もえ

    変えたいと思います😭
    ムカついたのですが、文句言おうか言わないか悩んで一応今回は抑えよう…と思いイライラは抑えました…

    • 11月13日
  • miiin.

    miiin.

    安心して受診できないとこっちも不安ですもんね😭😭😭
    私だったら文句言うと思いますが、イライラを抑えられたもえさんはすごいです!

    • 11月13日
  • もえ

    もえ

    不安です。😭
    指一本触れて欲しくないです。
    主人が言ってくれると言うので任せたいと思います笑

    • 11月13日
  • miiin.

    miiin.

    ですよね😭😭そんな先生に大事な息子さんに触れて欲しくないですね😔
    頼もしい旦那さんです☺️つぎはいい先生に当たりますように❤️

    • 11月13日
Y  T まま

変えた方がいいかと思います

そんな先生居るんですね😔

  • もえ

    もえ

    私も初めてそんな無愛想な方に会いました😂
    良い場所他に探したいと思います!

    • 11月13日
抱っこまんママ

初めての予防接種だったんですね!
次から病院変えた方が良いと思います💦引っ越しとかで小児科何件かかかりましたが、一度もそんな先生に出会ったことないです💦

  • もえ

    もえ

    はい💦
    保険証の関係で色々手こずってて遅くなってしまって💦
    良いところ探してみます!

    • 11月13日
ちほりん

酷い😭
私なら泣いてしまいそうです😭

2度とそこには行かないし、ネットの口コミにクレーム書き込みます(笑)

ま、合う合わないってありますからね、相性の良い先生が見つかるといいですね♪

  • もえ

    もえ

    私も泣きそうなのとイライラで家に帰ってきてから悔しくなりました。
    そんな人にうちの息子に注射して欲しくない。って心の底から思いました。

    主人に言ったら俺が仕事休みの日がちょうど予防接種だったら文句言うと言ってくれたので任せたいと思います😂

    探してみます!

    • 11月13日
もぐ

うちも引っ越して初めて行った小児科の先生そんな感じでした〜
すぐ変えました!
こっちがイライラするし、子供のためにも変えた方がいいと思いますよ!

  • もえ

    もえ

    イライラしますよね。
    良い場所探したいと思います!

    • 11月13日