※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近はメルカリで安い服を買うのが幸せだけど、ララポの服は高く感じる。皆は服を定期的に買っていますか?

買い物に行く時間がなく、おこづかいもほとんどなく毎日メルカリをみてちょっとづつ安い服をかったりするのが幸せなわたし。先日久し振りにララポにいきましたがすべて高価なものに見えました😰
みなさん服などは定期的に買えてますか?

コメント

さなえ

買えないですよね!ほんと独身時代のを回したり、ユニクロ、GUとか多いです!だけどユニクロも高いとか思うことあるし、金銭感覚変わりました‼︎笑

なのは

独身の時は定期的に買ってましたが
今は専らセールとアウトレットモールです笑。
流行のものにもほぼ手は出さず
ベーシックなものや
自分が好きで着続けるだろうデザインのものを無難に選んでます😅

おしゃれで洗練されたママをみると
キラキラまぶしいですー✨笑

結婚前は、1着1万円ぐらいする服を着るのが当たり前でしたが結婚して子どもが生まれてから、2900円や3900円の服ですら高いなぁって思ってしまいます😱😱😱
昔の感覚なら激安祭なのに!(笑)

退会ユーザー

あと、服季節が変わる事にほんの数着必要な分だけ買います!それも安いところで、、、(笑)

• 11月13日
きき

幼稚園の行事がある時だけ買っています😭ユニクロも高いと思っちゃいます🤣子供いない時は4万とか使っていたのに、ほんと価値観変わりました笑🤣

買えてないです…。
妊娠前に着ていた服は殆どミニスカートのワンピースなので、その中でもまだ丈の長いものやジーパンなどでどうにかやり過ごしてます…。
たまに実母が見兼ねて服を買ってくれるのでそれを必死に着まわしてます😭

AAA

ここ一年で買った服はメルカリで500円のTシャツとセールで半額になっていた1,800円のジーンズのみです(笑)
定価の服は子供を授かってから1着しか買ってないです(←旦那が似合うと太鼓判を押した服(笑))

子供の服の方が沢山買ってます😂

みー

お出かけ用の服は、質のいい、長く着られるものを買うようにしています!
1万以上だったりすると一見高いですが、安いものだとすぐ生地が痛んで着られなくなるので。。もちろん、毎日着るようなものは、安くすませますが!全て安いものにすると、逆に高くなる気がします(;o;)

YUKA

同じくメルカリで服買ってます🤣
新品なんて勿体ない!
フリマで充分!って思うようになりました笑