※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
家族・旦那

昨晩、洗濯をしようか悩む旦那。夜、私が子ども寝かしつけてる間に旦那…

昨晩、洗濯をしようか悩む旦那。

夜、私が子ども寝かしつけてる間に旦那が洗濯をしてしまうか、
明日の朝私に任せるか

私としてはやって貰えると助かると伝えると

お願いします、でしょ

と、依頼文で頼むように訂正されて


いらっ!!!!


こっちは毎日やってんじゃーーー!
お前は一度でも、私がしてる洗濯にお願いしますと言ったことあるかーーーー!

いいさ。今は専業主婦だから。
だが、私にも働け働けという旦那よ。

四月から私が働き出したら、
やった家事に対してありがとうというのか!
私が働く事に対してありがとうというのか!!

いわねーだろーー!!!

自分がちょっと家事した時だけ
誉めて誉めて催促してきおって!!

四月から働き出したら覚えてろよ!
お前の稼ぎが少ない分を補填する私を誉めて誉めてって催促しまくってやる!!!

コメント

あい

何かやって当たり前って顔されるの腹立ちますよね🤣

鈴凛

言ってやったらいいと思う!
旦那さんの困った顔が目に浮かびます!

ありがとうとか、お願いしますとか、男性って言わないですよねー

私は家事やってくれた時はなるべくありがとうって伝えてるのに、空気が読めないんですよね。

ありがとう言ってくれません。