※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち♡
子育て・グッズ

妊娠中、ご飯の炊ける匂いが気になり、息子のうんちと勘違いすることがある。同じ経験の人いますか?

今から、下の話しますので
苦手な方はUターン♪♪

つわりの中によく、「ご飯の炊ける匂い」
がNGな方いらっしゃるじゃないですか!
私は幸いそんなことなかったんですけど、

ここ2ヶ月くらい、ご飯炊き上がる時ふいに
「あ、息子うんちしたかもー」と思い
オムツみてもしてなくて!
あれ、炊ける湯気の匂いだった!!
ってよくあるんですけど、そう感じたことある人
っていたりしますか!?笑笑

だから妊婦さんって炊ける匂いがダメで
産まれた後のうんちの匂いを予感して
ダメになる←だったらなんか面白いなー
っておもって!!!

わたしだけかな??笑笑
べつにうちのご飯が腐ってる!とかじゃ
ないので、もし気分悪くされた方
いたらごめんなさい💦

おもったことあるーー!って方が
もしいらしたらコメントください!笑笑
くだらなくてすみません?

コメント

とまと

まさに!今日それ思ってました😂
ウンチと同じ匂いな感じしますよね🤣🤣

  • ももち♡

    ももち♡

    同じ方いらしたーーーー!!!
    コメントありがとうございます😭💕

    • 11月13日
ruru

あるあるです😂
乳児の時はご飯炊ける度に息子のうんちの臭い...と思ってました🤣

あやな

それ、思ってました🙄笑
なんとなく似てますよね😂

はっぱ

ありますあります!
ごはん炊ける匂いとウンチの匂い間違えます😂

2児のまま

似てます!似てます!
ご飯炊いてると上の子が、下の子がウンチしたー!臭い🤣って言うときがありました笑

ご飯キライになりそうでヒヤヒヤでしたが、大丈夫みたい🤣🤣🤣

もりえ

わー!あるあるです😂✨
うんちかな?あ、ご飯か(笑)と何回もなってます😂なぜでしょうね(笑)

deleted user

あるあるです😂😂
ん?なんか臭うぞ?ってなって確認して、あーっ違う!ご飯か🤦🏻‍♀️って(笑)