※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama☆
家族・旦那

産後1ヶ月経つかぐらいの時に1度産後初めて仲良しをしたんですが(私から…

長いです ごめんなさいm(*_ _)m
産後1ヶ月経つかぐらいの時に1度産後初めて仲良しをしたんですが(私から誘って)、それっきり誘っても断られて 誘われもしなくなりました…キスやハグ 手を繋ぐのはあります。
仲良しをしない、断る理由を聞いても
「○○(子)がもうちょっと落ち着いて寝るようになってからね〜」と言われますが、
はっきり言ってうちの子は生後1ヶ月ぐらいから夜はしっかり寝てくれるので、寝かしつけた後の22時以降は比較的ゆっくりした時間を過ごしてます。。
なのに全く求められず、寂しいです。。
愛してるも言ってくれるし、女として見れなくなった訳じゃないよと言われますが、一体じゃあ何故?!
毎回上記の理由の一点張りで、納得できる説明してよーーーって感じです。(><)
もう腹たってきて笑←
いづれ求められる日が来ても断ってやろうと思ってしまってます(`o´)妊娠前などは できる限り誘われたら断らずに答えてたのに、夫からは断られてばかりで もうなんか逆に落ち込み始めて来ちゃいました。。
話し合うのも惨めだし。。
こんなことでと思いますが、妊娠 出産前と比較すると 夫が冷めたのかな?って思うと悲しいです。
同じような方居ますか?(´nωn`)

コメント

🦖🦕🐾🐰

うちもまさに同じです!😭
わたし自身もともと性欲があるほうではないのですが、妊娠前はあんなに誘ってきてただけになんだか寂しいです。。

• ymama☆

ymama☆

わたあめさんもですか(><)
    寂しいですよね…(´nωn`)
    体調心配してるのかと思って、それとなく
    体調も妊娠前ぐらい戻った〜って言ったりしてますが全然だめです笑

• 11月13日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

うちもスキンシップはなくはないのですが、なんかそれも今までの流れで義務感じゃないですけど、しとかなきゃみたいな感じでされてる気がしてきます😂
    ほんとにもう女として見れないのかな??とか浮気するような人じゃないのに他で処理してるのかな?とか考えてしまって自分に疲れます(TT)

でもしたいわけでもないので誘わずですし、、したいとかないの〜?って普通に聞いてみたら、ymama☆さんのご主人と同じような答えでした!

• 11月13日
RUKA

同じです😞全く(笑)

• ymama☆

ymama☆

ほんとですか〜!(><)
    スキンシップが完全に0ではないだけ
    ましなんですかね〜^^;笑

• 11月13日
  • RUKA

RUKA

私のとこスキンシップすらないです!!

• 11月13日
ベルナデット

私から見ると、子供が気になって集中出来ない、も立派な理由だと思います(;・ω・)これが本心なら他になにも言えないですよね💦
初めての子で比較的寝ててもどうしても頭にちらつくのが嫌なんではないでしょうか?

• ymama☆

ymama☆

それもあるかもですね〜でも普段泣いてても爆睡、自分が起きてるときでも泣いてるよ〜って言ってるくるので(あやしてくれる時もありますが)、そんな人から そう言われても本当の理由じゃないような気がして(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    しかも子供は夜は寝かしつけて1回寝たら明け方4時とかまで、爆睡してくれる子なので そんな気になるかな〜と(><)
    待つしかないですね笑

• 11月13日
そーママ

うちも似たような感じです。
旦那曰く、【嫁】→【母】なんだそうです。子供に対する育児の姿や授乳姿を見てるとそうなっちゃうんですかね😓あんたの母じゃないよ、とは思うけど…

• ymama☆

ymama☆

授乳の姿…確かに😱完母なので
    尚更かもしれません…
    言わないだけでそう感じてるかもですね〜(><)旦那の前だからと、女を捨てないよう気をつけてても、部屋を移動してまで授乳してないので(>_<;)

• 11月13日
まめ

同じです!
うちはまだ産後なしですよ😅
私は育児疲れ、旦那は仕事疲れで
お互い誘いもしません。
3人で寝てるので尚更…
そしてうちは旦那が息子ラブなので
起こしちゃいそうでできない!っていわれてました(笑)
私も女なのに…ってかなり思いつめてた時期ありました😭😭

最近やっとお尻触ってきたり
服の中に手入れたりしてきますが
なんかこんだけしてないともう別にいーやとも思えてきますよ(笑)