夫伝いで義母が入院したと聞きました。最近膠原病と診断されて、治療の…
夫伝いで義母が入院したと聞きました。
最近膠原病と診断されて、治療の初めとして手術ではなく、1ヶ月ほど病院で治療するそうです。
そこで、みなさんならどのくらいの頻度でどうやって面会されますか?お見舞いというか、、
生活に支障きたしたり体調が特段悪いという訳では無い状態です。
でも、下の子ふたりは3歳未満ですし恐らく私たちがいっても会えるかは分かりません。
会えるとしたら、頻度や全員で行くかなど
どんな方法をとりますか?
ちなみに車で30分ほどの距離です。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
全て夫に判断させます🙂↕️
はじめてのママリ🔰
病院によりますが私が入院した所は12歳以下の面会は禁止でした。
まずお子さんの面会OKなのか、義母さんの体調やメンタルはどうなのか確認してからですね🙇♂️
洗濯、飲み物系の差し入れOKで求めてるならしてもいいのかな?と思いますが…院内でやると高いので😅後は関係性ですよね💦
はじめてのママリ🔰
病院によっては面会時間の制限、人数制限もあるのでまずはそこを確認してからかなと思います。3歳未満は面会禁止なところも多いです。
私が勤めてる病院は12歳以下のお子様は面会禁止になっています。
義母さんが個室、大部屋どちらに入ってるかにもよりますが大部屋なら狭い上に周りの方もいるので2人までがいいかなと思います。
個室だと3~4人は入れるかなと思います!
コメント