※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

膀胱炎で困っています。何度も繰り返し、下着も取り替えているのに、トイレも我慢できない状況です。何に気をつければいいでしょうか。

膀胱炎だ〜( `皿´)キーッ!!
もう何回目だくそ〜。

ほんとにいたい。。
何回も下着かけてるのに。。
トイレも我慢してないし。。。

あとはなにをきをつけたいいの

コメント

ストッキング履いてるとなりやすいって聞きました!

• なのこ

なのこ

今日履いたばっかりだ・・・。( ´・・)

• 11月12日
はるか

私も膀胱炎よくなりました〜
水を沢山飲むことですね!

• なのこ

なのこ

それよくいいますよね( ´・・)
    水たくさん飲んだらおしっこ出て治るのかなぁ( ´・・)

• 11月12日
  • はるか

はるか

血液中の尿酸を体から排出するために
    水を沢山飲んで血液の循環を
    よくすると治りがい言ってことですね

• 11月12日
ユウナ

予防でなく、なった時ですが
クランベリージュースよく飲んでました!サプリでも!

みみ

私も小学生の頃から我慢してしまう癖があってよく膀胱炎になって中学生からトイレ行きたいと思う前に行くようにしていても膀胱炎にはなりました笑

繰り返してうちに腎盂腎炎になってしまって焦って水分はよくとるようにして我慢なんか絶対しないように別に尿意がなくても回数多めに行くようにしたり、ん?怪しいと思ったらすぐ泌尿器科に行ってお薬を出してもらってます笑

だおこ

抗菌薬をしっかり飲んでやっつけないとすぐ再発するって聞きました!
妊娠中で免疫が落ちてるせいもあるかもですね。たぶんお薬飲めるものもあるはずなので、病院で相談してみてくださいー!!
ルイボスティーいいですよ☺️ノンカフェインだし、利尿作用もあるので!