※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が初めて1人で歩いた喜びを共有しました。同年齢のお子様におすすめのおもちゃを教えてください。

1歳2ヶ月の女の子を育てています☺️

すこーしですが今日初めて1人で歩きました😂寝返りもハイハイもつかまり立ちも周りのお友達より遅くいろいろ心配でしたがようやくこの日が来ました😂💕嬉しかったのでつい書いてしまいました、、笑

本題に入りますが、同じくらいの月齢のお子様をお持ちのお母様方はどんなおもちゃで遊ばせていますか?新しいおもちゃを買おうと思っているので参考にさせていただきたいです♡

コメント

バルタン星人

うちの子も1歳2ヶ月でやっと、歩きました!ハイハイもつかまり立ちも10ヶ月で遅めでした!今よく遊ぶのは、絵本読んだり、ジャングルジムや、足で蹴る車。積み木と音楽がなる本にはまってますね!

• えりー

えりー

コメントありがとうございます!
    一緒ですね♡うちの子はハイハイもつかまり立ちも一歳直前に出来るようになりました😅笑
    うちと同じ感じです☺️でもジャングルジム置けるスペースが無いので羨ましいです😂

• 11月13日
ai♡

歩いた時感動ですよね😭💓おめでとうございます👏
まだ買ってないのですが、、、最近ペンなどを凄く持ちたがるので、水でかけるお絵かきシート?みたいなのを買おうと思ってます💓大きなシートで思う存分お絵かきしてほしいなっと🤗

• えりー

えりー

感動しました〜😭本人もニッコニコしながら歩いてたので思いっきりぎゅーしちゃいました笑
    気になって調べちゃいました!スイスイおえかきですかね?娘もペンを持ちたがるので買ってみようと思います👧

• 11月13日
ぽこ

うちの子も遅くて…😱手繋いであげないと歩きません😅
最近ボールペンで書き書きしたそうだったのでベビーコロール買ってあげたら書き書きより積むのに夢中で一日中積んでます😅後お風呂用のクレヨンキットパスもヒットでお風呂中はずーっと書いて遊んでいます😄

• えりー

えりー

同じくらいですね😂

ベビーコロール気になってました♡名前知らなかったので助かりました!ありがとうございます😍

• 11月13日
にゃんにゃん

うちは水のペンでかけるお絵かきシートやリズム系のおもちゃにはまっててよく1人で遊んでます!

• えりー

えりー

皆さんのコメント見てるとお絵かきにハマるお年頃なんですね♡お絵かき系の物を何個か買ってみます☺️

• 11月13日
くぅ

うちも遅くて、1才でやっと寝返りマスター。少ししてやっとズリバイからハイハイをしてくれて1歳2カ月頃にやっと同じように、つかまり立ちしています。

成長を感じて嬉しいですよね✨
でも気がつくと手が届いていて危ない物も💦まだしっかり立つ事は出来ないのでオムツ代えは一苦労です😅

オモチャは積み木と好きそうな音楽が流れる本を探してあげたいな~と思っています。音楽好きでノリノリに踊るので(笑)

• えりー

えりー

その子によって成長の差があるとは分かってても、遅いと少し気になりますよね。でもその分できたとき感動が大きいですよね😂💕

わかります!まだ大丈夫だろうと思ってたけど、意外と手が届いて危ないものありますよね😅

音楽にのってる姿可愛いですよねーー😍最近ちゅーるのCM流れるとにゃーにゃーって言って踊ってます🐱
    積み木も探してみようと思います!

• 11月13日