※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

ユグノー サンク マニエルの抱っこ紐を使っているのですが、しっかりめ…

ユグノー サンク マニエルの抱っこ紐を使っているのですが、しっかりめの新生児って書いてあるのですが、新生児期って産まれてから28日目の赤ちゃんの事ですよね?

この場合はやっぱり2ヶ月ごろから使った方がいいのでしょうか?それとも同じ抱っこ紐で新生児期終わってから使ってたよーって方いたら教えてください!!

ちなみに今は1ヶ月と一週間の4200gの女の子です!

コメント

ビン

私は新生児~2ヶ月頃まで
サンクマニエル プレールを使ってましたが
縦抱きは首がすわる手前からにしました!
2ヶ月たってからでした🤔
それまでは横抱きで使用してました( ´ー`)