※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

18時に離乳食、18時半にお風呂、19時45分にミルク、20時過ぎに寝かしつけ。最後のミルクの時刻を変えるか悩んでいます。

2回食の方、2回目は何時にあげてますか??
また、最後のミルク、お風呂、寝る時間は何時ですか??

今18時離乳食で18時半お風呂、19時45分ミルクで20時過ぎに寝かしつけしてます。
もう少し前に最後のミルクを持ってきた方がいいのか?
離乳食をもう少し遅くして最後のミルクと組み合わせたらいいのか?分からなくなってます💦

コメント

たに

16時頃に離乳食
お風呂が18時半頃
最後のミルクが19時
寝る時間は19時半頃です☺️

  • たに

    たに

    一応あげてますが60くらいしか飲みません😅
    3回食になったら、17時頃に遅らせようかなと思ってます☺️

    • 11月12日
  • よしし

    よしし

    すみません下に返信しちゃってました💦
    そうなんですね、しっかり離乳食食べてくれてる証拠ですね✨

    • 11月12日
よしし

なるほど!16時の離乳食の直後ってミルクもあげてますか?
その時間いいですね★
3回食になっても16時が夕飯って感じにされます??

うた

13〜14時です♪
16〜17時にお風呂、17時〜18時に添い乳しながら就寝です♡

  • よしし

    よしし

    お昼にあげてるんですね!
    その時間はあまり外出されてませんか??
    寝るの早いですね✨

    • 11月12日
うた

1回食目が7〜8時にはあげてて、出かける時は9時に出かけて2回食目のときには帰ってくるようにしてます♡

ちょっと遅くなっても15時までには離乳食あげてます♪

寝るの早いんですよ(;´・ω・)
17時過ぎには眠くてグズグズなので…

  • よしし

    よしし

    なるほど〜帰ってこられるんですね、偉いです✨⤴︎

    17時に寝て何時起きですか⁈

    • 11月12日
  • うた

    うた

    外で離乳食食べるとか大変そうで笑
    BFも買ってないので(;´・ω・)

    早くて5時半ですがだいたい6〜6時半に起きます(o´∀`)

    • 11月12日
  • よしし

    よしし

    むっちゃ寝ますね!!
    羨ましいー!!!😍😍😍

    • 11月13日
  • うた

    うた

    でも夜は添い乳なので夜中起きますよ笑
    連続で跳ねないです(;´・ω・)

    • 11月13日