※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

友達への結婚祝いについてです!本当にもらって嬉しい結婚祝いっ何かあり…

友達への結婚祝いについてです!
本当にもらって嬉しい結婚祝いっ何かありますか?
私自身、いろんな友達から結婚祝いをもらいましたが、
ペアコップ、夫婦箸、食器などが被ってもらったりしました。(どれもその日の気分で使い分けています)
もちろん被っても嬉しいのですが、何か被らないもので良いものはないかと思い🤔

友達から1.5次会のようなカジュアルな結婚パーティのお声がかかったのですが、1ヶ月前にお声がかかり私もその日は何ヶ月も前から予約していたブライダルフォトの撮影があって行けません😭
こんなの物もらって嬉しかったなどあれば教えて下さい🙇

コメント

ぶーごん

ブルーノもらいましたが
めっちゃ嬉しかったです🤗

• ぴよ

ぴよ

ブルーノホットプレートとかですか?😊

• 11月12日
  • ぶーごん

ぶーごん

はい!ホットプレートです🤗

• 11月12日
モモ🎀

仲の良いお友達でしたら、欲しいものを聞くというのはどうですか?
実際、私も数グループから欲しいものを聞かれて、プレゼントされました😊それが間違いないかなーと✨

• ぴよ

ぴよ

結婚式の次の日辺りで届くようにサプライズで送りたかったので直接聞くのは考えてなかったんです💦

• 11月12日