※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O.あーさ
家族・旦那

5歳、2歳、4ヶ月の三人の子供がいます。別に旦那が嫌いなわけじゃない…

5歳、2歳、4ヶ月の三人の子供がいます。
別に旦那が嫌いなわけじゃないんですが、仲良しする気になれません。
旦那は交代勤務で、今日は朝帰ってきました。朝からしよって言われて…。
断ると「ケチ❗」と怒りだし、いつもなら寝るとき、おやすみっと二階にあがるのに、無言で…。
正直イライラしてます。
同じような、思い差された方いますか?
嫌でも、するべきでしょうか?
断ると機嫌悪くなりそうな予感はしてたので、今まで我慢してしてましたが…。

こんな事で機嫌悪くするなんて、子供かって感じです。(6つも年上なのに。)

コメント

うさぎととら

はじめまして(^-^)
3人もお子さんいる大変さが伝わってないんですかね。しかし男性の性欲はなんとか対処してあげないとほこさきがかわったら心配じゃないでしょうか。
失礼だけど年は余り関係なく人間性だから、あきらめるか理解してあげないとかもですよ。私の元彼もそうでした

• O.あーさ

O.あーさ

やっぱり我慢するしかないんですかねぇ…。
    育児はすごく手伝ってくれて助かるんですが、昨日も今日もとなると…。
    なによりも、朝からというのが…。

• 1月14日
うさぎととら

男性の性欲だから、なかなかおさえが効かないでしょうしねー(^_^;)

• O.あーさ

O.あーさ

結婚する前は、頻繁に仲良ししてたから、昔は…と話をだされると余計に断りにくいです。

断ったぐらいで機嫌悪くされて、今日は余りにもイライラしたので聞いてもらいたくて書き込みました(^_^;)

ありがとーございます!

• 1月14日
  • うさぎととら

うさぎととら

凄い気持ちわかります!
    いつでも聞きます^_^
    ストレスためたらだめですからね

• 1月14日
  • O.あーさ

O.あーさ

ありがとーございます!

出産してから、あたし自信が性欲
    なくなりすぎたのもあるかもですね(--;)

• 1月14日
  • うさぎととら

うさぎととら

普通はそうなりますよ^ - ^
    だんだんと

• 1月14日
ふぅちん

あっわかります(笑)三人子供産んでいて今が一番大変で…
私が27で旦那が34なんですが、最低週1はしてるのに、3日しかまだたってないのに求められて困ってます。嬉しいことなんですが、こっちは寝不足でへとへとなのに…って感じです(笑)でも、中々断りにくいですよね💨浮気されたら嫌ですし…

でも、朝からは絶対無理だ(笑)