※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
妊娠・出産

妊娠後、昼食後に仮眠すると気分が悪くなり、夜ご飯が食べられないことがあります。心配で、同じ経験の方がいるか聞きたいです。

妊娠してからなんですが、お昼食べて少し仮眠したりすると気分が悪くなり、度々夜ご飯がまともに食べられないということがあります。(夜あまり寝られないので息子が昼寝したらわたしも横で少し寝ます。)

仮眠とらなくても気分が悪くなる時もあります。

赤ちゃんに栄養いってないんじゃないかと心配になります。

同じような方いらっしゃいますか?

またはそうだったけど元気な赤ちゃん産まれたよという方いらっしゃいますか?

コメント

一番上の子のとき、初期から産むまでずっと毎日吐き続けていて妊娠中ほぼ何も食べられませんでしたがしっかり成長して生まれてきましたよ😊
どこからかママが持っていた栄養を赤ちゃんはかき集めて成長していくので意外に赤ちゃんは大丈夫だそうです😊
体は赤ちゃん優先に栄養運んでます😁ダメージをおうのはむしろ母の方だということでしたよ😁
あと少しですね!頑張ってください✨母がつらいぶん子供は安心できているとおもうといいと思います✨

• さわたり

さわたり

お一人目妊娠中、大変な思いされたんですね💦
    赤ちゃん、栄養かき集めて赤ちゃん自身でなくてお母さんの身体が辛くなるんですね😳✨
    ぴょん子さんも、いままだつわりがあってキツイ時期かと思いますがどうぞご自愛ください😭
    毎日赤ちゃん大丈夫かなぁとモヤモヤしてたので、スッキリしました☺️💕ありがとうございます💓

• 11月12日