※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃや
子育て・グッズ

3歳半と6ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。お兄ちゃんには長く使えるオモチャがいいと考えています。他の方はどんなプレゼントを考えていますか?

みなさん、お子さんへのクリスマスプレゼントは考えてますか?(^^)ゥチは3歳半と、クリスマス頃には6ヶ月になる男の子なんですか、クリスマス何をあげよう…と悩んでます!お兄ちゃんには、出来れば知恵を使うオモチャで飽きずに長く使えるものがあればなーとおもうのですが、みなさんはお子さんに何をあげる予定ですか?^_^考えているものなど教えて欲しいです♡

コメント

YU0123

もうすぐ三歳の息子ですが、アンパンマンのねじねじDIYが欲しいとリクエスト入ってるので、サンタさんに頼もうね〜と言うことになってしまいました🤣あとはロボットも欲しいと言ってます🙄普段親からおもちゃを買うことってほぼ無いからか、この機にめっちゃリクエストされます。笑

• ぽちゃや

ぽちゃや

息子もオモチャやさんで、ばいきんまん?ダダンダン?のネジがついているやつ欲しいと言ったことがありました!ゥチはバーバがたくさんオモチャを買ってくれるので…買わなくても良いんじゃない?ってくらい家がごった返してます…下が小さいので、こまごましたものは避けようとか考えますか?

• 11月12日
あき

上の子には三輪車を考えてます😃

• ぽちゃや

ぽちゃや

良いですね!!ゥチも自転車にしようかな…(^^)乗れるのは暖かくなってからになるけど(^^)

• 11月12日