※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

毎日遅くまで頑張ってくれてるのは重々承知ですが、ご飯とともにチュー…

毎日遅くまで頑張ってくれてるのは重々承知ですが、ご飯とともにチューハイ1本飲んで食べ終わったらテレビ観ながらケータイではインスタみて、そのままリビングのカーペットで寝ちゃった😕

娘がなかなか寝てくれなくて食器洗うの後回しにして寝室で寝かしつけて、洗い物して排水口掃除して……

机の上にお酒飲んだグラスがまだ置いてあったので、「これもう中身ないのー?」って聞いたら「うんーー」。。。だったら自分でグラスくらい流しに入れてくれ!!ありがとうくらい言ってくれ!!

ご飯食べてる時もテレビの方ばっかみてて美味しいとか全然言ってくれなくてちょっと寂しいし、どんなに遅くても帰ってくる時間逆算してできるだけ出来立てのご飯を食べてもらえるようにとか思って毎日いろんなメニュー考えてるし、もうちょっとありがたみを感じてもらえないかな〜〜😔

ご飯でてきて当たり前、食器洗ってもらって当たり前になってる😕
お義母さんはずっと専業主婦だったから余計にそれが普通って思ってるのかな😑?
今はまだ育休中なので家のこと頑張らなきゃって思うけど仕事復帰したらが心配です🤥

旦那さんのこと大好きだし仕事頑張ってて尊敬できるけど、たまに はぁーー😟 って気持ちになります。

ママさん、奥さん、今日も一日おつかれさまです💮

コメント

Yma

私の事かと思うくらい同じ状態で
コメントしてしまいました😞💦
ほんと、腹立ちますよね💔

私は料理が苦手なのでそこは違いますが、、
仕事頑張ってくれてるのわかるけど、、
私の事も考えてーって思います!

まりさんも毎日お疲れさまです☀️

satomi

それでも旦那さん大好きってってすごいです~🎵
うちは、結婚してから毎日同じこといいつづけて疲れました~💦
やっと脱いだ服を洗濯機にいれられるようになりました✨
コップはまだ片付けられません。笑

お疲れ様です😌💓

たんま!

毎日お疲れ様です!😭
わたしのところも旦那が中学まで
専業主婦だったせいか
してもらうのが当たり前だと思っています。
食べた食器はそのままお酒は
飲んだら飲みっぱなし(笑)

私も育休あけ不安です😱

❤︎yuna❤︎

うちも同じです。
テーブルにお菓子とかのゴミ🍭置いて、捨てるんだよ?←いつも捨てないので、
と、たまに言うと、捨てるよ!と返事は来ますが次の日もそのまま。

タオルもその辺置きっ放し。
出来ないんじゃ無くてやらないだけと。

やらないなら、出来ないと一緒だよと言いました。

上げ膳据え膳ばーか!って感じです笑

やっちゃう自分が悪いんですかね?でもいつまでも片付かないの嫌ですよね!子供がいて、この時間にやらないと!って言うのがあるし!😂

ma

ずっと返信できずすみませんでした😭

共感してくださる方がいて嬉しいです😭
こどもを育てるのももちろんですが、パパを育てる方が厄介ですよね😂😂😂

回答ありがとうございました!
これからもぼちぼちでがんばりましょ😆🤙🏾