※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

出産して7ヶ月経ちました。1人目育児でバタバタしてましたが、主人は比…

出産して7ヶ月経ちました。1人目育児でバタバタしてましたが、主人は比較的協力的で夫婦で子育てを楽しくしています。

そろそろ夫婦生活再開したいと私は思ってますが、、、
1人目妊娠したのも、私がタイミングを調べて「今週は頑張ろうね」と促して、それでもなかなかしようとしてくれない主人にやきもきしてました。

優しさの塊の主人は良くも悪くも真面目ですが、ちょっと淡白と言いますか😩

こんな事言うと私が変態みたいですが、もっと求めて欲しいと思っていました。

妊娠出産後、半年過ぎたあたりから、それとなく甘えてみたりするものの、すり抜けてやり過ごされます。

頑張って増えた体重も減らして、化粧や服にも気を使って女である私を見て欲しいと思っているのに、全然しようとしてくれない。
なんか、寂しくて、つい、不機嫌になって思い悩んでストレスが溜まります。

5人目を授かってもうすぐ予定日を迎えると言う知り合いがいますが、羨ましくて仕方ないです。

子供も2人目欲しいし、あまり間を開けたくない。

それよりも、単純に愛し合いたいって思う私はどうしたらいいんだろう。
恥ずかしくて直接的に言えない、でも触れて欲しいし求めて欲しい。
もやもやしてて、眠るに眠れず睡眠不足です

仲は良いのに、何でだろう。私に魅力を感じなくなったのが理由なんでしょうか。
寂しくて辛いです。

コメント

うめち

わかりますーーー、うちの旦那も淡白で(つд⊂)
したいなーて言っても眠い、疲れたのテンプレ!
平日嫌だって言うから土日にお誘いしてもゲームして寝る!
そのくせ一人ではしてたので、カッチーーーンと来て旦那正座させて話し合いしました_(:3 」∠)_

私に魅力ない?→そんなことないよ
嫌いなん?→好きだよ
女として見れない?→そんなことないよ
と謎な回答しか来なかったので、私は子作りする時だけにするのは嫌なの!好きだからしたい、もっと愛されたいと思うのは私だけ?って言いました!
そしたらじゃあ週末しよってことになり、ちゃんと約束守ってもらえました⸜⌄̈⃝⸝‍
未だに誘うのは私ですけど...(つд⊂)

待つのをやめて話し合いしたりすると、解決に向かうのではないでしょうか⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• ゆか

ゆか

やはりあるあるなんですね。もう、私の女としてのプライドがズタズタになってました💦
    誰の為にダイエットして肌磨いて美味しいご飯作っとるんじゃって訴えたいです。
    話し合い、、、出来るかなぁ。
    義務とか約束になると気持ちがどっかいっちゃいそうで💦
    定期的に自然に「今日は良いよね」って言う流れでしたぁーい。
    もっとロマンチックに誘って欲しいです。
    放ったらかしにするから妻が家を出るってわかる気がします。
    まぁ、出たくてもそんな勇気なくて出られませんが(笑)

• 11月11日
  • うめち

うめち

なーんか女ばっかりーってなっちゃいますよね_(:3 」∠)_
    痛い思いして産んで家事もして、さらにダイエット...男もなんか努力しろー!ってなります!

私も最初は旦那から誘ってほしかったですー!
    ロマンチック!例えが上手いですね!!
    ほんとそれですよね...胸きゅんをくれー( ˘ω˘ )
    する日決めたらゴミの日みたいやん...って思ってたんですけど、しなくちゃだめだ!って義務じゃなく、あっ今日約束してたなってなると意外と気が楽でした\( ・ω・ )/
    自然と今日約束の日だよー?いーいー?って言ったら約束の日だねーってなって、あとは自然と⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

もやもやーをため込んでしまうよりは、バーっと吐き出しちゃった方が楽ですよ⸜⌄̈⃝⸝‍
    言わないで後悔するより、言って後悔の方がすこーし気が楽になりますよ( ˘ω˘ )

• 11月12日