※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
ココロ・悩み

旦那さんが家事を全部できる方いますか?旦那に世話をしてもらっているけど、申し訳なくてストレス。早くつわりが終わればいいのに。

自分より
旦那さんの方が家事出来るって方いらっしゃいますか?


私の旦那は
家事全部出来ます...

もっと言ってしまえば
私の世話もしてもらってます

すごく助かるのですが...
仕事で疲れてるのに
申し訳なくて
いつも『ごめんね、ありがとう。』と気持ち伝えてます💦


自分が何も出来なくてストレスです💦
早くつわり終わってくれ...

コメント

ぼんごれ

気にしないで、頼っていいと思いますよ(●´ω`●)
感謝の気持ちを忘れなければ相手にも伝わっていると思います!
2人の子供ですから、協力は当たり前ですよ!

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    旦那も
    協力は当たり前って言ってました💦

    やはり、そうですね💦
    温かいコメントありがとうございます

    • 11月11日
さあちゃん

ご主人素敵な方ですね✨
私の旦那もキッチン立てるので、
妊娠中私が無理な時はやってくれてましたが
本当に助かりますよね😌
無理は禁物ですし、ありがとうって
思いながら甘えちゃいましょ😆

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    感謝しっぱなしですね💦

    甘えるのが苦手なのですが…
    旦那も積極的に行動してくれているので、甘えます😭💓

    • 11月11日
はるまき

人間一人をお腹で育てているのですから、甘えていいです。
感謝の気持ちを伝えたらいいです。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい💦
    分かりました
    皆さんからのコメント読んで
    甘えようと決意しました😭

    • 11月11日
Y

つわりの時は家事全部してくれてました💦
日によって食べたいものが変わっても文句も言わず買ってきてくれたりほんと助かりました😞
なんにもできなくてごめんねと泣いて謝ったときに、お腹で子ども育ててるんだから仕事してる俺より大変じゃん!ゆっくりしててと言ってくれて結婚してよかったと思いました。
今はつわりが終わったので旦那の好きなものたくさん作ってます😊!
つわりが終わるまで甘えさせてもらいましょ💕

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    思いやりのある旦那さんですね!

    ワガママ聞いてくれて、本当にありがとうって毎日言ってます😭💓

    そうします!

    • 11月11日
🐻

うちも旦那がほぼやってます‪‪💦‬
もともと旦那は料理洗濯が得意でしたが私が妊娠して、悪阻がひどかったこともあり、家事はほぼ旦那。
産後は子どもが私にべったりなこともあり、夕飯洗濯は旦那がやってくれてます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
助かってるのですが、申し訳なくてありがとう、ごめんねを毎日繰り返してます🙇‍♀️‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    とても頼もしい旦那さんですね😊

    肩の力が抜けたというか...
    頼ってもいいんだなぁって思いました💦
    ありがとうございます💓

    • 11月11日
  • 🐻

    🐻

    お互い、頼もしい旦那さんですね(*´-`*)❣️
    出来る時はやるようにしながら、感謝を忘れないようにしてます★

    寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうですね💓

    皆さんと話せて
    気が楽になりました😊

    はい!
    ありがとうございます💓

    • 11月11日
さくらんぼ

わたしも悪阻がひどいときから、旦那に家事すべて任せてました!
こおゆうときは頼っていいんだと思います😊

いまは、悪阻が落ち着いていますがほとんど家事やってもらってます😂なんか、毎日だるくてやる気も起きなくて…それでも支えてくれる旦那さんなので、いまは甘えていいんじゃないでしょうか😭😭

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!
    毎回助かってます😊

    つわりも理解してくれて、
    協力してくれるって精神的にも
    助かります!

    今だけは甘えさせてもらいます!

    • 11月11日