※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊娠中、産後、旦那さんが友達とご飯食べに行く〜🙆夜飲みに行く〜🙆と仕…

妊娠中、産後、旦那さんが友達とご飯食べに行く〜🙆夜飲みに行く〜🙆と
仕事終わりや夕方18時頃から遊びに出かけた場合、
何時までに帰って来るのが一般的に許せますか?
いいね👍かコメントでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

21時までに帰宅🙆🙆

はじめてのママリ

22時までに帰宅🙆🙆

はじめてのママリ

23時までに帰宅🙆🙆

はじめてのママリ

24時までに帰宅🙆🙆

mi

終電で帰ってきてくれれば🙆‍♀️

帰ってくるなら何時でもいいです。
大体私が24時に寝るので、24時までに3時になるとか朝帰りになるとか教えてもらえてれば何時でもOKにしてます

朝帰りとかじゃなければ
何時でもいいです✨
私も妊娠前は好きな時間まで飲みに行ってたので👍

ママリ

毎日なら許せないけど、たまになら酔い潰れたりせずちゃんと帰ってくれば何時でも良いです。

はる

何時でもいいです。
その代わり、帰宅を待たずに子どもと寝ます。翌日に響こうが自己責任です。笑

みまま

うちは朝方4時くらいまでなら…(笑)ちなみに一人目出産の時は朝方の出産でしたが飲み会からタクシーで病院に直行して後半から立ち会いして後は気持ち悪くなってギブアップして私の病室で寝てた強者旦那です🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはたまにしか飲みに行かないので、何時になっても気にしていません。
必ず何時に帰るか教えてくれるので、せっかくの付き合いを楽しんで貰えたらと思っています。

妊娠中は22時くらいには帰宅して欲しかったです。
産後は、お風呂の時間に帰ってこれなければ、何時でもぶっちゃけ変わらないので、連絡さえあれば変な時間に帰宅されるくらいなら朝の子どもが起きる時間までに帰ってきてくれればいいです(笑)
でも、終電に帰宅というルールになってます。

さゆ

妊娠中は別にいつでも!って感じです。
ただ暗黙の了解で朝帰りは無し、夜中はさすがにちょっとマズイ連絡閉ざさず謝りまくる
って感じの認識はあります笑

子供産まれてからは、欲を言うと1時会帰宅で21時とか早ければ早い方が嬉しいです笑
頻度にもよるけど1.2か月に1回0時帰宅があっても文句は言わないですね!

はじめてのママリ🔰

朝帰りでも全然大丈夫です👍
夫のことは信用しているし、
私は私で勝手にご飯食べて寝るだけなので😁💓