※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビコ
家族・旦那

イライラが止まらない。吐き出させて下さい。主人のことです。今週は土…

イライラが止まらない。
吐き出させて下さい。

主人のことです。

今週は土日が仕事休みでした。

休日はお酒を飲む量が増え、すぐ寝てしまいます。昨日は、7時に寝ました。産まれたばかりの子供の世話もせず、2歳になる娘の寝かしつけもせず。それだけでもイライラするのに、いびきが工事現場のようにうるさくて、娘たちの眠りを妨げ、余計に寝かしつけにも時間がかかる⤵️。
お酒を飲んだ日は特にいびきがうるさいので、飲む前に夜間授乳は代わってくれなくてもいいから、娘たちが寝てから寝てとお願いした矢先でした。
本当に叩き起こしてやろうかと思いました。
結局、上の娘は9:30、下の娘は10:00過ぎまで寝かしつけかかりました。
主人が仕事の時は、先に寝れるので、ここまではかからず、本当にしんどかった…。

今朝(4:00過ぎ)授乳していたところ、上の娘に抱っこをせがまれ、ごめんと謝ることしかできませんでした。
朝御飯のあと何をしているかと思ったら、ケータイで音楽を聴き、娘は義母(私からみて)に任せっきり。

ふざけるなー

天気がいいので、公園にでも行ってこいとおしりを叩き、行かせた次第です。

休日しか満足に娘たちと接する機会はないのに、自分のことを優先する主人にイライラかわ止まりません。

コメント

ゆとりのママたん

うちの旦那もそんなんです😢
しかもお酒も飲まないのにすぐ寝ます(笑)
テメェは赤ん坊か?と。
むしろ赤ちゃんより寝ます(笑)
常に義母に任せっきりだし、
俺は誰かが居る時(旦那家族)面倒見たくないの!
と訳わからない事言い出すし。
多分可愛がってたり父親やってるのを見られるのが恥ずかしいんだと思いますが、
いや、ふざけんなです。(笑)
育児の方がよっぽど楽だし、育児のストレスより旦那へのストレスが上回ってます(笑)