※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊活

排卵のタイミングについて相談しています。排卵検査薬の結果や体温の変化、排卵痛の症状について述べており、まだ排卵していないか不安があるようです。個人の意見を聞きたいそうです。

皆さんの意見お聞かせください。

これ見て排卵してると思いますか?
していたらいつだと思いますか?

ちなみに排卵検査薬が3日〜4日にかけて陽性が出て5日に陰性になってます。
普段の高温期は36.7台で、低くても36.8後半くらいです。

今回いつもより低いですが、一応0.3以上上がってるので排卵したかな?と思ったんですけど、9日(D17)にいつもの排卵痛のような痛みがまたあったのと体温も低かったのでもう一度排卵検査薬したら陽性が出ました。
その後昨日も1日陽性でしたし、3日間体温が低いです。
低温期でもなく高温期でもない微妙な体温なところがまた気になる…
これってまだ排卵してないと思いますか?
ちなみに、排卵痛はいつも1日で終わるのに、今回は9日から続いていて、今朝もまだあります。

よければ、こうじゃないかなー?という憶測で構いませんので皆様個人のご意見お聞かせくださいm(._.)m

コメント